楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
総合2
一度は泊まってみたいと思っていたホテル。ハイシーズンなのもあり、宿泊料金もいつもより高い。それでも有名なところなので、その分期待を込めてお伺いしました。今回の宿泊で一番残念だったのは夕食です。会場に案内され通されたのは、子どもたちが賑やかに走り回る家族のテーブル横。到着した時に、先に用意されている我々の前菜にそのお子さんが触れていました。我々を見て逃げるように自分たちのテーブルに戻っていました。他にも席は空いており、せっかく静かに2人で過ごせる旅行の夕食と思っていたのに、なぜこの配置なのか疑問でした。その後も子どもたちが動き回るので落ち着きませんでした。その子たちの母親と叔母らしき方も声をかけてはいましたが、それよりお酒と会話を優先させているようでした。こちらが注意してもよかったのですが、我々とその家族だけ同じ空間なので後のことを考えると角が立つし…、我々の仕事なの?とも思う。我々のテーブル位置は、まず店員さんが声のかけられる範囲にほぼ居ません。かと言ってテーブルに呼び出し用のボタンが置かれているわけでもなく。ドリンクの追加を頼みたくてもなかなか姿が見えないのでとにかく待つしかなくストレスに感じました。夕食はミシュラン2つ星渡辺シェフ監修「季節の一皿」付きにしました。刺身やポタージュはとてもおいしかったです。目玉の「季節の一皿」は…期待し過ぎたでしょうか。「え、まさかこれが?」と驚くほど普通。家で自分で作っても変わらない程度の物でした。島根に初めて訪れる同伴者に楽しんでもらおうとこちらのホテルそしてプランを選んだ分、非常に残念でした。朝食バイキングはたくさん種類もあり良い方だと思います。部屋は和室、とても綺麗に掃除されていてよかったです。アメニティも充実していました◎。大浴場は広くて良いです。洗い場や脱衣所の各洗面台付近にゴミ入れがないので、ゴミが散らかっていて気になりました。定期的に見回るか、小さなゴミ入れを設置するなどあってもよいかなと思いました。もちろん利用者のマナー(自分で大きなゴミ箱に捨てに行く)も大事ですが、今時ならこの程度は手の届くところに配慮があっても良いのでは。今回トータルとしては、ハイシーズンとは言え、値段に見合ってないかなと思いました。夕食に関しては我々のような悲しい思いをする方が次に出ないよう充分検討していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの旅館から当館をお選びいただき、ありがとうございます。「一度泊まってみたい」と思っていただけていた事、スタッフ一同、身に余る光栄に感じました。しかしながら、その期待に沿うサービスがお届け出来なかった事、残念な気持ちでいっぱいでございます。ご利用いただいた日は、お陰様で夕食会場も満席になる程たくさんの方にお越し頂いておりました。出来る限り皆様それぞれが快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、当日は配慮が行き届かなかった事、反省致しております。より良いサービスを社内一丸となって考えておりますので、多くの方の心に残る宿作りを行って参りたいと思っております。貴重なご意見を率直にお聞かせ頂きました事、厚く御礼申し上げます。ご投稿、ありがとうございました。マーケティング&セールス部 安田
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣(島根県)
2.0
投稿日:2024-01-03 09:48:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ratured1551さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
一度は泊まってみたいと思っていたホテル。ハイシーズンなのもあり、宿泊料金もいつもより高い。それでも有名なところなので、その分期待を込めてお伺いしました。今回の宿泊で一番残念だったのは夕食です。会場に案内され通されたのは、子どもたちが賑やかに走り回る家族のテーブル横。到着した時に、先に用意されている我々の前菜にそのお子さんが触れていました。我々を見て逃げるように自分たちのテーブルに戻っていました。他にも席は空いており、せっかく静かに2人で過ごせる旅行の夕食と思っていたのに、なぜこの配置なのか疑問でした。その後も子どもたちが動き回るので落ち着きませんでした。その子たちの母親と叔母らしき方も声をかけてはいましたが、それよりお酒と会話を優先させているようでした。こちらが注意してもよかったのですが、我々とその家族だけ同じ空間なので後のことを考えると角が立つし…、我々の仕事なの?とも思う。我々のテーブル位置は、まず店員さんが声のかけられる範囲にほぼ居ません。かと言ってテーブルに呼び出し用のボタンが置かれているわけでもなく。ドリンクの追加を頼みたくてもなかなか姿が見えないのでとにかく待つしかなくストレスに感じました。夕食はミシュラン2つ星渡辺シェフ監修「季節の一皿」付きにしました。刺身やポタージュはとてもおいしかったです。目玉の「季節の一皿」は…期待し過ぎたでしょうか。「え、まさかこれが?」と驚くほど普通。家で自分で作っても変わらない程度の物でした。島根に初めて訪れる同伴者に楽しんでもらおうとこちらのホテルそしてプランを選んだ分、非常に残念でした。朝食バイキングはたくさん種類もあり良い方だと思います。部屋は和室、とても綺麗に掃除されていてよかったです。アメニティも充実していました◎。大浴場は広くて良いです。洗い場や脱衣所の各洗面台付近にゴミ入れがないので、ゴミが散らかっていて気になりました。定期的に見回るか、小さなゴミ入れを設置するなどあってもよいかなと思いました。もちろん利用者のマナー(自分で大きなゴミ箱に捨てに行く)も大事ですが、今時ならこの程度は手の届くところに配慮があっても良いのでは。今回トータルとしては、ハイシーズンとは言え、値段に見合ってないかなと思いました。夕食に関しては我々のような悲しい思いをする方が次に出ないよう充分検討していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くの旅館から当館をお選びいただき、ありがとうございます。
「一度泊まってみたい」と思っていただけていた事、スタッフ一同、身に余る光栄に感じました。しかしながら、その期待に沿うサービスがお届け出来なかった事、残念な気持ちでいっぱいでございます。ご利用いただいた日は、お陰様で夕食会場も満席になる程たくさんの方にお越し頂いておりました。出来る限り皆様それぞれが快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、当日は配慮が行き届かなかった事、反省致しております。より良いサービスを社内一丸となって考えておりますので、多くの方の心に残る宿作りを行って参りたいと思っております。貴重なご意見を率直にお聞かせ頂きました事、厚く御礼申し上げます。ご投稿、ありがとうございました。
マーケティング&セールス部 安田