楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣のクチコミ・お客さまの声
総合4
3月2日に子供の卒業旅行で宿泊しました。目的の蟹をお腹いっぱい食べることが出来 大満足です。最初に提供された蟹も 冷たかったけれど おかわりの蟹は冷蔵庫から出したての蟹で もっと冷たかったです。おかわりの蟹は 脚が折れている蟹がきました。スタッフの男性が 本当に親切で とても感じがよかったです。お部屋も館内も お掃除が行き届いていて 清潔でした。温泉も よかったです。お部屋のコーヒーサーバーが 使いにくく 壁に 前々から使用した方のコーヒーが飛び散っていました。音も壊れてる?というぐらい大きくて 改善された方がよいかなと感じました。早目に到着したにもかかわらず 離れた駐車場に停めることになりました。新車なので とめる場所は自分で納得いく場所に 決めたかったので あちらは?と聞いたのに いいや ここへ停めろと 指定されました。翌朝 私が停めたかった場所は 空いていました。別の場所に わざわざ停めさせるのだから 場所ぐらい 好きなところに停めてもよいのではないですか?あと ホテル前の駐車場 コーンが置かれ 停められないようになっていましたが 翌朝は コーンはなかったです。ここも 早目に着いたら停めてもよいのではないですか?駐車場の件が1番嫌でした。その他はとてもよかったです。 朝食も すごい品数で 子供達はすごく喜んでいました。また 泊まりたいですが 駐車場を なんとかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお子様の卒業祝いという門出で当館をお選びいただき、ありがとうございます。目的の蟹にご満足いただけ、何よりでございます。当館で使用してる食べ放題の蟹は4L~3Lの特大サイズの本ズワイガニで、食べ応えや風味など、自信を持ってご提供している蟹でございます。また、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。駐車場に関しましては、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいという気持ちもございますが、運営上、どうしてもご協力をお願いするケースもございます。そうした際には、きちんとご納得いただける説明を差し上げ、お客様にもご理解いただいた上でご案内をするように致します。今回頂いたお声を真摯に受け止め、ご到着時から気持ち良くお過ごし頂けるように努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。マーケティング&セールス部 松本
玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 玉造温泉 玉造グランドホテル長生閣 のクチコミ
3月2日に子供の卒業旅行で宿泊しました。目的の蟹をお腹いっぱい食べることが出来 大満足です。最初に提供された蟹も 冷たかったけれど おかわりの蟹は冷蔵庫から出したての蟹で もっと冷たかったです。おかわりの蟹は 脚が折れている蟹がきました。スタッフの男性が 本当に親切で とても感じがよかったです。
お部屋も館内も お掃除が行き届いていて 清潔でした。温泉も よかったです。
お部屋のコーヒーサーバーが 使いにくく 壁に 前々から使用した方のコーヒーが飛び散っていました。音も壊れてる?というぐらい大きくて 改善された方がよいかなと感じました。
早目に到着したにもかかわらず 離れた駐車場に停めることになりました。新車なので とめる場所は自分で納得いく場所に 決めたかったので あちらは?と聞いたのに いいや ここへ停めろと 指定されました。翌朝 私が停めたかった場所は 空いていました。別の場所に わざわざ停めさせるのだから 場所ぐらい 好きなところに停めてもよいのではないですか?あと ホテル前の駐車場 コーンが置かれ 停められないようになっていましたが 翌朝は コーンはなかったです。ここも 早目に着いたら停めてもよいのではないですか?
駐車場の件が1番嫌でした。その他はとてもよかったです。 朝食も すごい品数で 子供達はすごく喜んでいました。
また 泊まりたいですが 駐車場を なんとかしてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお子様の卒業祝いという門出で当館をお選びいただき、ありがとうございます。目的の蟹にご満足いただけ、何よりでございます。当館で使用してる食べ放題の蟹は4L~3Lの特大サイズの本ズワイガニで、食べ応えや風味など、自信を持ってご提供している蟹でございます。また、スタッフの応対にお褒めのお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。駐車場に関しましては、出来る限りお客様のご要望にお応えしたいという気持ちもございますが、運営上、どうしてもご協力をお願いするケースもございます。そうした際には、きちんとご納得いただける説明を差し上げ、お客様にもご理解いただいた上でご案内をするように致します。今回頂いたお声を真摯に受け止め、ご到着時から気持ち良くお過ごし頂けるように努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
マーケティング&セールス部 松本