楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.79
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.28
  • 食事3.89

総合2

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-25 18:30:05

クーラー、ドライヤー不良でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
Tabist 弘前東栄ホテル 2016-08-27 16:45:00

この度は弘前東栄ホテルご宿泊頂きまして誠に有りがとうございます。
クーラー、ドライヤーとも早急に修理しました。

そして、何かとご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。

窓の外は天気がよく、晴れ間も差し込む日差しではありますが、ときより吹く冷たい風が秋の訪れを間近に感じさせております。
秋から冬へ津軽は駆け足のように過ぎて行きます。季節の変わり目、体調管理など十分配慮し、これからも頑張ります。ありがとうございました。
弘前東栄ホテル 支配人 木村仁平

ご利用の宿泊プラン
【おかげ様で20周年】【現金特価】朝付シングル
ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(喫煙朝付)【現金特価】】