楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(413件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.73
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.00
  • 食事3.40

立地5

投稿者さんの 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-03-12 09:53:19

立地も良く、食事とフロントの対応は満足のいくものでした。古いながらも部屋も清潔感があります。ただ、シャワー中に、おそらく換気口からと思いますが、大きなホコリが落ちてきたのには驚きました。あと、トイレの便座が暖かければなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
弘前東栄ホテル 2017-03-12 11:23:31

 この度は、弘前東栄ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

大きなホコリの件誠に申し訳ございませんでした。
 換気口の清掃も注意し取り掛かるように致します。

便座の件ですが、本館のお部屋の改築(リフォーム)も考慮しておりますが、時間と予算のかかるものなので長い目でお待ちいただけたら幸いです。
 ですが当ホテル一番人気のデラックスシングルがございます、そちらでしたらウォーマー付の便座でございます、次回はそちらもご利用ください。

これからも『笑顔と気配りとおいしい料理の宿』を目指し精進していきたいと思っております。

 次回もお越しの際はぜひ弘前東栄ホテルをご利用下さい。スタッフ一同こころよりお待ちしております。 

弘前東栄ホテル 支配人 木村 仁平

ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙朝付)【現金特価】】

このページのトップへ