楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.75
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.34
  • 食事3.85

総合5

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-04-03 21:26:49

浴室のシャワーカーテンの匂いが気になりました。
朝食は美味しかったです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
Tabist 弘前東栄ホテル 2017-04-04 18:51:07

この度は弘前東栄ホテルご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
カーテンの件ではご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。また朝食をお褒めいただきましてありがとうございます。
お客様の貴重な意見を日々熟考し反映させていきたいと思います。ありがとうございました。

支配人 木村仁平

ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙朝付)【現金特価】】