楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.75
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.33
  • 食事3.85

総合5

Aberfoyleさんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

Aberfoyleさん [40代/男性] 2017-09-16 19:10:25

ビジネスで平日2泊。最寄りのコンビニまで3分ほどかかるが、立地は用務先に近く満足。
建物はそれなりに古いし、部屋は広くないが機能面で問題ない。WiFiも問題ない。
朝食のバイキングは選べる種類は決して多くないが、気になる点は無かった。牛乳とリンゴジュース、美味でした。
あと味噌汁が薄めで完全に私好みの味でした。
部屋の風呂、サーモスタット混水栓では無いが、元の湯温が安定しており、シャワーは湯温の変動が無く扱いやすかった。
フロントの方は気さくで良い感じの方でした。
平日で混み合わない時期だったからなのでしょうが、朝食付きで1泊4000円は大変お得感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
Tabist 弘前東栄ホテル 2017-09-17 15:42:43

この度は、弘前東栄ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

お褒めのお言葉誠にありがとうございます。

これに甘んじることなく日々精進していきたいと思っております。

そしてこれからもスタッフ一同『笑顔と気配りとおいしい料理の宿』を目指し邁進していきますのでよろしくお願い致します。

もう少しで紅葉シーズンです。次回はレジャーでもお泊りの際はぜひ当ホテルをご利用くださいませ。

弘前東栄ホテル 客室支配人 木村 深雪

ご利用のお部屋
【スタンダード・シングル(禁煙朝付)【現金特価】】
Aberfoyleさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ