楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(411件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:411件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.92
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.00
  • 食事3.54

総合1

投稿者さんの 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-20 08:55:08

3年ほど前にこのホテルに泊まり、朝食が凄く良かったので、同僚と宿泊。

鍛冶町に飲みに出るのには遠かったが、まあ朝食良いから。

しかしいざ朝食を見ると、以前と違いかなりグレードダウン。超がっかり。
以前の1/3程度。

トイレはウォッシュレットじゃないし、飲み屋から遠いし、オートロックじゃないし、朝食だけが売りだったのに、朝食があんなにしょぼいなら、次回から同じ料金でもっと設備の整ったホテルにします。

経費削減かなんか知らんけど、せっかくの売りを無くしましたね。

もう二度とここに泊まることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
弘前東栄ホテル 2018-12-20 13:17:57

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。「売り」である朝食でがっかりさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同今一度問題点と向き合い、改善していきたいと思います。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
弘前東栄ホテル 支配人 木村仁平

「ご飯おかわり」をコンセプトに手作りにて対応してまいりましたが、お客様の期待に添えなくて大変申し訳ございませんでした、貴重なご意見ありがとうございました、お客様に喜んで頂けるようメニュー構成や内容など今一度スタッフ一同考慮し、今後のサービスに生かしたいと思います。

7th avenue 木村深雪 

ご利用の宿泊プラン
【数量限定】昭和シングル【現金支払いのみ】
ご利用のお部屋
【【現金特価・数量限定】昭和シングル禁煙朝付】

このページのトップへ