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Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
8/30に328号室に1泊しました。翌朝、冷蔵庫に500mlのPETボトルのお茶2本置き忘れました。(2本とも未開封)宿泊カードに携帯電話の番号を記入してあるのに、全く連絡がありません。飲み残しなら捨てて当然ですが、未開封なのでせめて連絡だけはして欲しいです。自宅の電話ならともかく、携帯の電話なので、なぜ連絡が無いのか不思議です。忘れ物は宿泊客によくあることなので、ここのホテルでは、連絡せずそのまま回収してよいというルールなのか、清掃担当者がそのまま自分の物にしているのか、冷蔵庫の中を確認していない。つまり清掃していないのか、きちんと説明して欲しいです。メールにて早急に事情を説明して欲しいです。フロントの眼鏡をかけた男性も、アルバイトで入って2、3回目なのか、近くの店とか他の事を聞いても、要領を得ず、もう少し接客態度とか、基本的な事から研修して欲しいです。
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この度は忘れ物のご連絡が滞りまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの研修も不十分で勉強不足なところもございました改めて大変ご迷惑をおかけ致しました。清掃との綿密な連絡網などフロント一同まだまだ甘いところがございました。お客様のご指導を受けこれから改善に励みたいと思います。 支配人 木村仁平
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投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
8/30に328号室に1泊しました。翌朝、冷蔵庫に500mlのPETボトルのお茶2本置き忘れました。(2本とも未開封)宿泊カードに携帯電話の番号を記入してあるのに、全く連絡がありません。飲み残しなら捨てて当然ですが、未開封なのでせめて連絡だけはして欲しいです。自宅の電話ならともかく、携帯の電話なので、なぜ連絡が無いのか不思議です。忘れ物は宿泊客によくあることなので、ここのホテルでは、連絡せずそのまま回収してよいというルールなのか、清掃担当者がそのまま自分の物にしているのか、冷蔵庫の中を確認していない。つまり清掃していないのか、きちんと説明して欲しいです。メールにて早急に事情を説明して欲しいです。フロントの眼鏡をかけた男性も、アルバイトで入って2、3回目なのか、近くの店とか他の事を聞いても、要領を得ず、もう少し接客態度とか、基本的な事から研修して欲しいです。
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この度は忘れ物のご連絡が滞りまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフの研修も不十分で勉強不足なところもございました改めて大変ご迷惑をおかけ致しました。清掃との綿密な連絡網などフロント一同まだまだ甘いところがございました。お客様のご指導を受けこれから改善に励みたいと思います。 支配人 木村仁平