楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.34
  • 食事3.81

総合2

mackino3さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

mackino3さん [40代/女性] 2020-05-20 20:17:00

朝食について、「30品のMenuを日々バイキングで提供」とあったので期待しましたが、「コロナのため」ということで弁当でした。弁当も味は悪くなかったのですが、バイキングとは程遠い。これを施設紹介のトップに記載し続けるのは詐欺だと思いました。
部屋は見たことないくらい小さい。が、必要なものはそろっていて、不便はありませんでした。
ロビーにコーヒーやお茶が用意してあったり、フロントの方も親切なので、とても残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
Tabist 弘前東栄ホテル 2020-05-21 16:02:50

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、楽しみにされていた朝食がバイキングで提供できなかった事をお詫び申し上げます。新型コロナウィルス感染防止のためお弁当対応とさせての表記もお客様に分かりにくい表記であったことも合わせてお詫び申し上げます


中々終息がみえないコロナウイルスですが、一日も早く日常生活に戻れる日がくると良いですね。

また機会がございましたら、是非お待ち致しております。

支配人 木村仁平

ご利用の宿泊プラン
昭和シングル
ご利用のお部屋
【本気(まじ)★昭和シングル(喫煙)】
mackino3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ