楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.34
  • 食事3.81

総合3

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-04 19:13:04

さくら祭りのために、近場のホテルをとりたかったので利用しました。古さの割に料金は高かったけど、近いから仕方ないか‥と思い予約しましたが、思った以上に古く、布団は新しくしているようですが、シミだらけの古いカーペット…。朝起きてくしゃみ鼻水が止まりませんでした。。フロントの方の対応もフレンドリーで良かったし、りんごジュースをサービスで頂いたりと、部屋意外は文句なし。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
Tabist 弘前東栄ホテル 2022-05-07 10:11:29

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございました。

館内の設備面に関してはできるだけ早期に改善できるところから取り組み中ではありますが、行き届かない面があり、結果としてお客様にご不便をおかけしたことを深く反省いたしております。

今後は皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して、色々と改善していく計画でございます。

ご多用中にも関わらずご投稿を頂き誠に有り難うございました。

フロント係 木村

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙)】

このページのトップへ