楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.79
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.28
  • 食事3.89

総合3

伊達政宗2010さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

伊達政宗2010さん [30代/男性] 2022-05-17 18:25:31

コロナ対策で朝食が弁当でした。
弁当だったのは仕方がなかったのですが、弁当に入ってた鮭が少し生だったのが非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
Tabist 弘前東栄ホテル 2022-05-21 14:48:33

この度は当ホテルをご利用くださいまして
誠に有り難うございました。

朝食のお魚の焼き加減の件でございますが
少し生の状態だったとの事で、大変申し訳ございませんでした。今回のような事が二度と起こらないようにスタッフ全員で気を引き締めて
再発防止に努めてまいりたいと思います。

朝食ですが、現在は感染防止に気を付けつつ、
バイキングのスタイルに戻っております。
また機会がございましたら、是非ご利用くださるようお待ちいたしております。

フロント係 木村

ご利用のお部屋
【本気(まじ)★昭和シングル禁煙朝付】
伊達政宗2010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ