楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.77
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.33
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-27 17:08:05

立地はバス停からすぐでアクセスは悪く無い。古い建物で、部屋の鍵が一つだけとかなり旧式。
テレビも旧式で、dボタンが無いタイプ。バストイレが狭く出入りがしずらい感じでした。
朝食はまあまあでしたが、配膳していた女性の身だしなみが寝起きかなと、少し気になりました。
サービスのりんごゼリーは嬉しかったです。
寝に帰るだけなら、問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Tabist 弘前東栄ホテル 2023-06-04 09:48:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうござました。施設の設備に関しましては、改善できる所から順次取り組んでおりますが、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後もお客様が快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同日々精進してまいります。
ご多用中にもかかわらずご投稿をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
フロント係 木村

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】