楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.77
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.33
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-09 19:31:38

建物や設備はかなり古いですが、部屋は清掃が行き届いておりとても清潔でした。
フロントの対応は非常に親切で良い印象です。
バスルームは小さいので体の大きい人は大変だと思います。
また、エアコンが古く、就寝時に音がかなり気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
Tabist 弘前東栄ホテル 2023-08-18 16:12:35

この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 下山

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(禁煙)】