楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.34
  • 食事3.81

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-06-27 23:51:35

コストパフォーマンスが良いので全体的には良いと思います。ただ2点ほど気になった点が。

①朝食のバイキングが少ない。
品数が少ない点が気になりました。逆に洋食コース、和食コースのチョイス制にしたほうがコストを抑えて効率的な感じがしますが。。。

②アメニティの貧弱さ
やはりシャンプーやトイレットペーパーなどちょっとしたことですがもう少し良いものを利用した方が良いのでは?

フロントの接客や朝食会場の方の接客は好感が持て非常に良いと思います。金額は安いのでそういった接客をされると気持ちが良いですね。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付!!スタンダード・シングル(現金のみ) 【喫煙・禁煙】
スタンダードシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist 弘前東栄ホテル 2008-06-28 13:08:50

貴重なご意見ありがとうございます。
まず朝食のバイキングについてですが、
現在、試験的に和・洋食の選択可能な朝食サービスを実施しております。お客様の声を頂きながらこれからの形式を検討していきたいと思います。
次にアメニティーについてですが、シャンプーの種類・品質の良いお客様にご満足いただける物を検索中でございます。トイレットペーパーは只今当ホテルでは、エコロジー活動を実施しておりますが、品質も考慮し再度会議にて検討します。
接客・金額のお褒めを頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
お客様から頂いた2点の注意点を配慮しサービスに反映して参ります。
また11月1日から始まります「二食付プラン」を実施してまいります。真鱈の白子をふんだんに使用したタツ鍋をご夕食にご提供致してまいります。次回ご予約の際に検討ください。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 奥谷


このページのトップへ