楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.75
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.34
  • 食事3.85

投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-12-01 22:08:48

たまたまだと思うのですがフロントの人が不在でした。
(声をかけても出てこなかったので奥の部屋にも不在だったのでしょう)
呼び鈴を置いてみてはどうでしょうか?
(対応はとても親切でした)

【ご利用の宿泊プラン】
プラスOne【喫煙・禁煙】
プラスOne

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

Tabist 弘前東栄ホテル 2008-12-02 07:18:54

この度は、弘前東栄ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通りやむなくフロントを離れる場合は常時呼び鈴を設置又は札をかける等の対策を致します。
これからはこの様な事がないよう社員一同徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました
                 フロント 奥谷