楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist 弘前東栄ホテルのクチコミ・お客さまの声
たまたまだと思うのですがフロントの人が不在でした。(声をかけても出てこなかったので奥の部屋にも不在だったのでしょう)呼び鈴を置いてみてはどうでしょうか?(対応はとても親切でした)【ご利用の宿泊プラン】プラスOne【喫煙・禁煙】プラスOne
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弘前東栄ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通りやむなくフロントを離れる場合は常時呼び鈴を設置又は札をかける等の対策を致します。これからはこの様な事がないよう社員一同徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿有難うございました フロント 奥谷
Tabist 弘前東栄ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
たまたまだと思うのですがフロントの人が不在でした。
(声をかけても出てこなかったので奥の部屋にも不在だったのでしょう)
呼び鈴を置いてみてはどうでしょうか?
(対応はとても親切でした)
【ご利用の宿泊プラン】
プラスOne【喫煙・禁煙】
プラスOne
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、弘前東栄ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘通りやむなくフロントを離れる場合は常時呼び鈴を設置又は札をかける等の対策を致します。
これからはこの様な事がないよう社員一同徹底してまいります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました
フロント 奥谷