食事3
フジマル1971さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- フジマル1971さん [50代/男性] 2023年09月17日 21:13:48
-
駅から歩くがリーズナブルでシンプル。
ビジネスホテルとしては満足。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年09月19日 14:17:28
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠に有難うございます。
また、ご感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今後も期待に応えられるよう、スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 下山
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 【喫煙】】
食事3
semi-okaさんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- semi-okaさん [50代/男性] 2023年09月10日 07:13:14
-
前に泊まった時は朝食がとても美味しくて、今回もその記憶から予約を入れたが、そうでもなかった。やはりコロナによる負担が大きかったか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年09月11日 13:44:31
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難うございました。
数多くあるホテルの中からお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
一日の活力をモーニングブッフェで補い、一日の始まりを送りだしたいという気持ちは常日頃から心より思っております。
より一層改善を重ねて参ります。また次回お越しいただけた際に満足していただけようスタッフ一同精進致します。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきましたこと、感謝申し上げます。
フロント 下山
- ご利用のお部屋
- 【昭和シングル(禁煙朝付)】
食事3
投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 13:48:00
-
昭和シングルというプランの通りという感じでした。
コスパとしては良いと思います。
・エアコンが古いのかうるさい
・部屋がオートロックではない。オートロックに慣れているためか入るときも出かけるときも鍵をかけるのを忘れてしまうことがあった。
・廊下の音、話し声は多少気になる。
・他の人の口コミにもあったが、レースカーテンがないためカーテンを開けると外からは丸見えとなる
・朝食は普通に美味しい。
最初にも書きましたがコスパとしてはとても良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年08月30日 16:04:31
-
この度は弘前東栄ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、ご多忙のなか、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食はホテル女性スタッフプロデュースしており、一日の活力なればと毎日丹精込めてご用意しております。
お客様にとって居心地の良いホテルを目指して日々精進して参ります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 下山
- ご利用のお部屋
- 【昭和シングル(禁煙朝付)】
食事3
フジマル1971さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- フジマル1971さん [50代/男性] 2023年08月29日 03:29:59
-
2回目の利用。
駅から少し離れているため、電車利用はやや不便だが、駐車場は広く2か所あり車利用者は便利。
従業員の方はフレンドリー。
朝食バイキングはやや補充不足を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年08月30日 15:50:56
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、ご多忙のなか、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様に寄り添えるホテル作りを日々精進して参りますので、また弘前東栄ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
弘前東栄ホテル 下山
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 【喫煙】】
食事2
クー19868701さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- クー19868701さん [50代/男性] 2024年03月30日 21:06:49
-
前回宿泊より朝食ダメダメでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- // 1泊朝食付 //スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(1名様利用)】
投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月20日 16:31:39
-
旧館に泊まりました。
素泊まりだけなら充分満足。
エアコンの運転音が少しうるさかったのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【昭和シングル 素泊り プラン】
投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 11:37:36
-
普通のホテルだった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年12月11日 12:37:30
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
ホテル自慢の朝食付きプランもございますので
次回是非ご利用くださいませ。
またのご利用お待ちしております。
フロント 下山
- ご利用のお部屋
- 【昭和シングル 素泊り プラン】
アタックベースたがさんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- アタックベースたがさん [50代/男性] 2023年10月31日 16:08:07
-
トイレ・風呂は昔のタイプなので古さを感じました。
トイレにウォッシュレットがないのが残念です。
他は問題なしです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年11月09日 18:53:57
-
今回当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回お泊まりいただいた部屋タイプにはウォシュレットはついておりませんが、他の部屋タイプには付いてるタイプもございますので次回は是非そちらの部屋タイプをご利用いただけると幸いです。
また機会がございましたら当ホテルのご利用お待ちしております。
フロント佐藤
- ご利用のお部屋
- 【【1名様利用】ダブルルーム(喫煙)】
MASAまさマサさんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- MASAまさマサさん [40代/男性] 2023年09月07日 23:16:20
-
昭和の雰囲気がとても心地よく、心が落ち着きました。
チェックインからチェックアウトまで一貫して、フロントの方の丁寧な対応が気持ちよかったです。
部屋もきれいに掃除されていましたので、快適でした。
友人との飲み会帰りだったこともあり熟睡したために、朝食時間を過ぎてから目が覚め、食べ損ねたのが唯一残念でした(苦笑)
ちなみに1階の居酒屋「あば」で飲みました。津軽ならではの料理と地酒が美味しく、おすすめです。
ひとつだけ気になったのは、部屋の鍵がオートロックではないので、要注意です!
弘前市在住の者ですが、また泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年09月11日 11:58:16
-
この度は当館をご利用いただいまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中温かいご投稿をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
多くのお褒めのお言葉いただけてスタッフ一同大変励みになります。
スタッフ一同日々向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 下山
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 【禁煙】】
投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 23:59:11
-
外観は古いですがこのエリアのホテルとしてはコスパハンパないです。
部屋広い、アメニティ充実、この金額なら文句ないです。
スリッパがディスポータルで加湿器があれば最強です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2023年08月15日 17:44:53
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
備え付けのスリッパについて大変貴重なご感想を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
これからもお客様にお選びいただけるホテルを目指してスタッフ一同、なお一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
フロント 木村
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル 【禁煙】】
食事3
しゅんぼ☆05さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
チェックイン時間前でしたが、
スタッフさんが大変親切で快くロビーで過ごさせて頂きました。
チェックイン時間前に部屋に通して下さり有り難かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠に有難うございました。
今後もより多くのお客様にごゆっくりお寛ぎ頂けるよう館内の美化やサービス向上に努めて参ります。
温かい御投稿有難うございました。
フロント 下山