4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2025年05月31日 11:44:11
-
桜まつり、たいへん良かったです。シーズンとは言え料金高めと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年04月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2025年06月13日 15:24:07
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重な時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるように、接遇の向上取り組んで参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】弘前さくらまつりを楽しむ~2名宿泊プラン~弘前城と弘前公園で咲き誇る桜は美しい♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスルーム~さくら祭り期間はこちらがおススメ~】
風呂3
気ままな さやっちさんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- 気ままな さやっちさん [50代/女性] 2025年05月25日 11:55:24
-
立地条件が駅から遠いです
古さはありますが、室内はきれいでした。アメニティー 壁付シャンプーは壊れていたのか、ボルトタイプがありました。
個人的には、私物もいつも持ち歩いており問題ないかも。
壊れているなら、はずしたら印象良いと考えます。
食事は和食いただきました。静かなレストランでゆっくりといただきました。
コーヒーがおいしい 今度利用する機会ありましたら、洋食いただきたいです。
頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年05月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2025年05月25日 15:10:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうござました。施設の設備に関しましては、改善できる所から順次取り組んでおりますが、お客様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。今後もお客様が快適にお過ごしいただける様、スタッフ一同日々精進してまいります。
ご多用中にもかかわらずご投稿をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非お待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付】健康志向な人のための朝食!地元の食材を使った郷土料理や健康に配慮したお粥などです!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスルーム(1名様利用)岩木山ビュー】
しゅうさまぁさんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
- しゅうさまぁさん [50代/男性] 2024年12月21日 12:53:11
-
あばという一階にある飲食店の金券付きのプランで、1人であばに行きましたが、地元の馴染みの人たちがいっぱいきている中、カウンターに通されて、皆さん仲良くお話ししてる中での1人の食事で、凄く気まずくすぐ食べて部屋に戻りました。
初めてで1人の客にはカウンターはやめて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- Tabist 弘前東栄ホテル 2025年03月01日 09:44:17
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
また、貴重な時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるように、接遇の向上取り組んで参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ちしております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【あば食事券付き】観光のお客様へ!あば食事券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】昭和(2ベッド)~岩木山ビュー~】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの Tabist 弘前東栄ホテル のクチコミ
駅から少し距離があり、失敗したかなと思いましたが、ねぷた祭を観に行くのには、良かったです。アップルパイの美味しいお店にも近く、その点では思いがけずいい思いができました。建物は古く、見た目も…でしたが、建て増しされた方の部屋だったのでまだ良かったのではないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでの滞在のお時間がご満足頂けていれば幸いです。
今後もお客様にご満足いただけるよう、接遇の向上に取り組んで参ります。
またのご利用お待ちしております。
フロント 佐藤