楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル鳴門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル鳴門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.41
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.82
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

ダンディーまさ1315さんの ビジネスホテル鳴門 のクチコミ

ダンディーまさ1315さん [60代/男性] 2021年11月26日 16:59:29

部屋の床の黒いシミと、ノンスモーカーにとっては、予約した部屋のタバコのにおいがすごく気になった。また夜寝る時にカーテンを閉めているにもかかわらず、冷気が入ってきて、窓際で寝ていたら、風邪をひいた。2人で9200円も支払ったのに、もうリピートはないね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
◆室数限定プラン◆ 【素泊り】ツインルーム
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルーム】

立地3

投稿者さんの ビジネスホテル鳴門 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 20:52:03

駅からも近く、朝食もおいしく、設備も古いなりに問題なかったのですが、部屋の清掃で問題があり、この評価です。連泊予定で、朝食をいただいていた20分の間に、勝手に清掃に入られ、ベッドの上に置いてあった化粧品などはすべて床に置かれていました。安心していたので、PCも貴重品も部屋に置いたままでした。もう信頼はありません。
2泊目はキャンセルする旨申し出たら、フロントスタッフがなんと1泊目まで黙って返金しようとして、「返金すればええんやろ?」的な態度も残念としか言いようがありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
◆室数限定プラン◆ 【朝食付】シングルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングルルーム】

立地3

ボートレース白井さんの ビジネスホテル鳴門 のクチコミ

ボートレース白井さん [50代/女性] 2013年02月27日 19:57:30

食事は別料金でしたが、喫茶店のモーニングサービスと変わりなく、車の方はガストなどを利用されたほうがいいと思います。壁掛けのボディーソープもスッカラカンでシャワーだけですませました。朝、フロントで伝えてもすみませんでしたと、一言だけ口先の謝罪にしか聞こえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用のお部屋
【シングル】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ