楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

山師7646さんの キャビン熊谷 のクチコミ

山師7646さん [60代/男性] 2013-11-06 17:52:01

安いからしょうがないけど個々の評価が低くなりました。
その中でサービスに満点をつけたのは
①テーブルの上が私物でいっぱいになりお茶セットをテレビ台に無理矢理押し込んでおいたところ新たに小さな台を用意しその上に置いていってくれました。
②ハンガーが2個しかなかったのであちこちに乾かし物を引っかけておいたら針金ハンガーを追加で置いておいてくれました。
このような部屋掃除の方の心憎い気遣いがうれしくて満点にしました。

スリーデーマーチのために取った宿のだけど、風呂トイレ無しの部家だったため共同風呂が5時からと言うのがつらかった。濡れタオルで拭いただけで2時間近く風呂を待ちました。

朝食サービスがあったのですがマーチ参加のため5時出発で利用できませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
キャビン熊谷 2013-11-09 15:09:39

超!嬉しいです。キャビン熊谷の宝物である清掃スタッフへの温かいお言葉有難うございます。お客様とあまり接する事のない清掃スタッフですが、その部屋にお泊り頂いたお客様の事を思い日々勤務致しております。余談ですが今日も連泊のお客様の電気ポットの残り水は捨てるべきかどうか話し合っていました。仕事違いの私などは、捨てればいいのに...なんて単純に聞いていましたが、お客様の常用のミネラルウォーターだったら...と思案していた様でした。掃除の領域は奥が深いんだなーと改めて実感させられました。そんな訳でお客様から頂いたご感想をコピーさせて頂き清掃スタッフルームにドーンと貼らせて頂きました。若い当ホテルの美人清掃スタッフやる気満々ですのでご期待下さい。
シャワーは5時以降でなくてもご利用頂けます。御説明不足で申し訳ありません。
追伸  フロント30歳の男性スタッフ、お客様と並んで歩いたらたぶんかなわないだろうと申しておりました。それほど階段の上り下りが身軽だったようです。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】 ☆★ビジネス得々プラン★☆ 
ご利用のお部屋
【シングルアウトバストイレ】
山師7646さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ