楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

設備・アメニティ4

niftymailさんの キャビン熊谷 のクチコミ

niftymailさん [40代/男性] 2015-03-09 22:51:38

羽生マラソンの前泊先として宿泊しました。

イオンが目の前(歩くと200mほど)に在って、食材と飲み物は安く手に入りました。
(22:00まで)1Fに電子レンジがあって温められるので便利です。
空気清浄器が新しくてタバコ臭くなく快適でした。
エアコンもパワフルで暖かでした。
共同の洗面台に置き場がなくてちょっと不便でした。

色々とほかの宿では経験しないことがありましたが、フロントの方と自己解決で乗り切れました。

1.部屋に入ると電気がほとんどつかない状態だった
     → 蛍光灯を交換してもらいました。

2.テレビのリモコンの電池が塩を吹いて効かなかった。
     → 電池を交換してもらいました。

3.共同浴場の湯船に入ろうと思ったら、お湯が5cm位しかなかった。(栓が斜めに抜けかかっていた)
     → お湯と水で張りなおした。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
キャビン熊谷 2015-03-12 08:13:16

当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度は、色々とハプニングが重なってしまい、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
今般のお客様のご経験されたことは、当ホテルにおいても、滅多にないことが重ねて起こってしまったとしか言わざるを得ません。
共同風呂の栓は、何かのはずみで引っ張られてしまったのでしょうか?電気やリモコン等も定期的に点検はしておりますが、今回は不備が重なッてしまいました。
今般の件は、スタッフ一同でミーティングを行い再発防止に努めさせていただきますので、機会がございましたら、また、当ホテルをご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】 ☆★ビジネス得々プラン★☆ 
ご利用のお部屋
【シングルアウトバス】
niftymailさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ