楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.38
  • 食事3.00

サービス5

ともち0330さんの キャビン熊谷 のクチコミ

ともち0330さん [40代/男性] 2010-12-06 03:51:19

ビジネスホテルを探していたのですが、どーしても空きがなく、こちらが唯一ありました!
口コミを見て、返答が面白くて是非泊まってみたい!と思いました。
口コミ通り、トイレ狭かったです(メタボなもので・・・)(笑)
でも、お部屋も暖かく、何より接客の良さがとても気持ち良かったです。
しかも、この安さに朝食までいただき、リピーターになる方の気持ちがよく分かりました。
お世話になりました。
また、こちらに出張の際にはお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
キャビン熊谷 2010-12-12 15:03:57

当日予約で他のホテルに空室がなくたまたま当ホテルに空室があったということ・・・キャビン熊谷にとってはラッキーなことでした。 なぜって?  この様にお客様からご投稿を頂けたからです。 ご感想を読ませて頂きスタッフ一同嬉しくなり(トイレが狭かったと書かれて嬉しくなるのも恐縮ですが)心が躍ってしまいました。
ご宿泊頂いたお客様が忙しい中お寄せくださるご感想は、お誉めの言葉にしろお叱りの言葉にしろとても有難く【ラブメール】だと思い、心を込めて返信致しておりますので、今回はその気持ちをキャッチして頂き喜びもひとしおです。

お客様に対応させて頂きましたフロントスタッフは数日前ちょっとめげる出来事があったのですが“接客の良さが気持ち良い”のお言葉を頂き気持ちをたてなおすことが出来ましてより一層やる気を出しております。キャビンのスタッフ、嬉しさを隠すすべを知りません(笑)
 
ところでお客様、4日は最終的に当ホテルも満室となってしまいましたので、共同風呂等でご不便をお掛けしませんでしたか? 何かお困りの時はご遠慮なくフロントに一声かけて下さいね。

【唯一空室のあったご縁】 これからも大切にして参りたい思います。


本日フロント担当のわたくし・・・とても素直です!「またお世話になりたい」のお言葉有難く頂戴し、*お客様の宿泊カード* リピーター室にて待機させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 ☆★ビジネス得々プラン★☆ 
ご利用のお部屋
【シングルアウトバストイレ】