楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャビン熊谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャビン熊谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地3.50
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.38
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 61~64件表示

部屋2

ともち0330さんの キャビン熊谷 のクチコミ

ともち0330さん [40代/男性] 2010年12月06日 03:51:19

ビジネスホテルを探していたのですが、どーしても空きがなく、こちらが唯一ありました!
口コミを見て、返答が面白くて是非泊まってみたい!と思いました。
口コミ通り、トイレ狭かったです(メタボなもので・・・)(笑)
でも、お部屋も暖かく、何より接客の良さがとても気持ち良かったです。
しかも、この安さに朝食までいただき、リピーターになる方の気持ちがよく分かりました。
お世話になりました。
また、こちらに出張の際にはお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
キャビン熊谷 2010年12月12日 15:03:57

当日予約で他のホテルに空室がなくたまたま当ホテルに空室があったということ・・・キャビン熊谷にとってはラッキーなことでした。 なぜって?  この様にお客様からご投稿を頂けたからです。 ご感想を読ませて頂きスタッフ一同嬉しくなり(トイレが狭かったと書かれて嬉しくなるのも恐縮ですが)心が躍ってしまいました。
ご宿泊頂いたお客様が忙しい中お寄せくださるご感想は、お誉めの言葉にしろお叱りの言葉にしろとても有難く【ラブメール】だと思い、心を込めて返信致しておりますので、今回はその気持ちをキャッチして頂き喜びもひとしおです。

お客様に対応させて頂きましたフロントスタッフは数日前ちょっとめげる出来事があったのですが“接客の良さが気持ち良い”のお言葉を頂き気持ちをたてなおすことが出来ましてより一層やる気を出しております。キャビンのスタッフ、嬉しさを隠すすべを知りません(笑)
 
ところでお客様、4日は最終的に当ホテルも満室となってしまいましたので、共同風呂等でご不便をお掛けしませんでしたか? 何かお困りの時はご遠慮なくフロントに一声かけて下さいね。

【唯一空室のあったご縁】 これからも大切にして参りたい思います。


本日フロント担当のわたくし・・・とても素直です!「またお世話になりたい」のお言葉有難く頂戴し、*お客様の宿泊カード* リピーター室にて待機させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 ☆★ビジネス得々プラン★☆ 
ご利用のお部屋
【シングルアウトバストイレ】

部屋2

投稿者さんの キャビン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月10日 21:29:27

チェックイン時間の変更にも快く受け入れていただきありがとうございます。ただ大人だと部屋のトイレは座ることが困難です。またタイミングが悪かったかもしれませんが、お風呂の温度が非常に熱く湯船に入ることができませんでした。設備はすぐに直す事はできませんが、湯温の調節はお願いしたいです。また利用する機会もあると思いますので、宜しくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
キャビン熊谷 2010年08月17日 14:49:29

キャビン熊谷をご利用頂きまして 
       ありがとうございます。
お部屋のトイレのご利用の際、窮屈な思いをなされたにもかかわらず 設備の改善に関する事情をお察しいただき 大変恐れ入ります。
 また、お風呂の温度が熱く折角の大風呂に浸かる事が出来なかった事、大変申し訳ありませんでした。当日の湯張りの担当でありました私の湯温
調節がうまくいかず 
ご指摘のあった次時から夏の適温に改善させて頂きました。お客様の声が、私の担当する日のご入浴の方々を快適に導いて下さったと 感謝しております m(__)m。。
 また是非お越し下さり 湯船にゆっくりつかって頂けますよう心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイントカード【1000pt】付!ポイント大還元まつり♪がっつり集めて何に使う!?
ご利用のお部屋
【シングルアウトバス】

部屋2

sho20065740さんの キャビン熊谷 のクチコミ

sho20065740さん [50代/男性] 2009年12月24日 20:25:48

子供のアパートを探すため埼玉県を訪れ、当ホテルに宿泊させていただきました。
ナビゲーションでの案内であったため、道に迷うこともなく無事に到着しました。
部屋の広さは、通常のビジネスホテルと同等であり圧迫感はありませんでした。
但し、ベッドは今までには宿泊したことのないベッドでしたが、これも不都合は
ありませんでした。ただ残念なのはトイレで、スペースが狭く、便座に座ると
膝が壁にぶつかってしまいました。そして冷たいままの便座でした。
しかし、値段が値段なので、あまり贅沢は申し上げられませんが、お風呂が共同で
あるかわりにトイレをもう少し改善していただければありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
キャビン熊谷 2009年12月29日 13:56:39

この度は御宿泊御投稿ありがとうございました。御指摘いただいたトイレの件ですが、正直なところ長引く不況を受け今のところ改善は無理の状況です。誠に勝手ではございますがご理解頂ければと思います。


12月29日
   この場をお借りいたしまして今年一年の御愛顧に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎感謝御礼◎ JELLY COFFEEサービスプラン
ご利用のお部屋
【シングルアウトバス】

部屋1

投稿者さんの キャビン熊谷 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 01:41:01

◆2010年3月25日に宿泊しました。

◆まず、立地ですが遠いです、サティの裏を目指して歩いてなんとかたどり着きました。

◆いつもは、熊谷駅で検索してもここのホテルは出てきません。範囲を広げると、出てきました。それにしても、3/25は、どこのホテルもいっぱいで!このホテルを見つけて助かりました。

◆チェックインの時、フロントで缶コーヒー(これがコーヒーサービスかな?)を頂きました。そして、どうも合宿?高校生がたくさんいてにぎやかでした。

◆部屋は、ちょっと狭い(天井も低め)ですが、寝るだけなら問題なし。テレビが足の上のところにあるのは、ちょっと見にくいですね。

◆チェックアウトの時に、パンを渡してくれましたが、コンビニで買ったおにぎりを食べていたので、受け取らず。

◆フロントの方は、いい感じの方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
キャビン熊谷 2010年05月02日 13:38:06

この度は、ポイント10倍プランにて キャビン熊谷にご宿泊誠にありがとうございました。
 熊谷駅からですと、徒歩またはバスがご利用頂けます。
北口から *籠原駅行き *深谷駅行き *新島車庫いき *バイパス経由妻沼行き のいずれかよりご乗車。
石原郵便局前で下車(170円)バス停より徒歩2~3分でございます。
熊谷駅からの徒歩ですと15分少々掛るところを
お疲れ様でございました。
3月25日は熊谷市内での大きなスポーツイベントがあり、当ホテルも賑わっておりました。
 通常ならば 朝のモーニングコーヒーサービスでコーヒー&パンを出させて頂いておりますが 当日は団体のお客様でいっぱいだった為、缶コーヒーとパンをお渡しさせて頂いておりました。
 是非またのご利用をお待ちしております。
モーニングサービスをごゆっくりお楽しみくださいませ。 m(_ _)m

ご利用の宿泊プラン
★★必見!ポイント10倍プラン、朝食(パン、コーヒー)サービス★★
ご利用のお部屋
【シングル】

64件中 61~64件表示