楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインを15時に設定して予約して行ったのに、エレベーターの点検で1時間も待たされることになった。結局その場でキャンセルして他のホテルに泊まった。点検の時間は不明でも日にちは決まっているはずなので、その日に泊まる客には電話で一言伝えるべきだと思う。その配慮もなく、接客の態度も悪い。また、ヘラヘラ笑いながら謝られ、しまいには「仕方ないんです。」と開き直られた。とても不快な時間だった。客を何だと思っているのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご不快な思いをされたようで、申し訳ありませんでした。しかし、少し申し上げておきますと、お客様がみえられたのは、2時30分前でございます。チェックインは3時からとなっております。お客様がみえられる少し前にエレベーターの点検が入りました。これは、1か月に1度ないし2度行われます。エレベーターの点検はホテルに限らず、義務付けられているものでございます。その時にも申し上げましたが、日程は決まっておりましてもエレベーター業者の都合で、時刻までは、把握できないのが通常です。従って、ホテルとしては、徒歩でお部屋まで案内させていただくむね申し上げました。当該お部屋までは、直階段で行くことができないため、そのように申し上げました。エレベーターの点検は、3時には終了したのです。したがって、1時間もお待ちになっておりません。せいぜい5分といったところです。ホテル側として、どのようにすべきだったのか。ご教授ください。なにとぞ、ご賢察のうえ、よろしくお願い申し上げます。
Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ
チェックインを15時に設定して予約して行ったのに、エレベーターの点検で1時間も待たされることになった。結局その場でキャンセルして他のホテルに泊まった。
点検の時間は不明でも日にちは決まっているはずなので、その日に泊まる客には電話で一言伝えるべきだと思う。
その配慮もなく、接客の態度も悪い。
また、ヘラヘラ笑いながら謝られ、しまいには「仕方ないんです。」と開き直られた。
とても不快な時間だった。
客を何だと思っているのか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大変ご不快な思いをされたようで、申し訳ありませんでした。しかし、少し申し上げておきますと、お客様がみえられたのは、2時30分前でございます。チェックインは3時からとなっております。お客様がみえられる少し前にエレベーターの点検が入りました。これは、1か月に1度ないし2度行われます。エレベーターの点検はホテルに限らず、義務付けられているものでございます。その時にも申し上げましたが、日程は決まっておりましてもエレベーター業者の都合で、時刻までは、把握できないのが通常です。従って、ホテルとしては、徒歩でお部屋まで案内させていただくむね申し上げました。当該お部屋までは、直階段で行くことができないため、そのように申し上げました。エレベーターの点検は、3時には終了したのです。したがって、1時間もお待ちになっておりません。せいぜい5分といったところです。ホテル側として、どのようにすべきだったのか。ご教授ください。なにとぞ、ご賢察のうえ、よろしくお願い申し上げます。