楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.93
  • 立地3.57
  • 部屋2.41
  • 設備・アメニティ2.64
  • 風呂2.85
  • 食事3.64

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-07 12:57:34

チェックインを15時に設定して予約して行ったのに、エレベーターの点検で1時間も待たされることになった。結局その場でキャンセルして他のホテルに泊まった。
点検の時間は不明でも日にちは決まっているはずなので、その日に泊まる客には電話で一言伝えるべきだと思う。
その配慮もなく、接客の態度も悪い。
また、ヘラヘラ笑いながら謝られ、しまいには「仕方ないんです。」と開き直られた。

とても不快な時間だった。
客を何だと思っているのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 2019-03-08 15:06:16

大変ご不快な思いをされたようで、申し訳ありませんでした。しかし、少し申し上げておきますと、お客様がみえられたのは、2時30分前でございます。チェックインは3時からとなっております。お客様がみえられる少し前にエレベーターの点検が入りました。これは、1か月に1度ないし2度行われます。エレベーターの点検はホテルに限らず、義務付けられているものでございます。その時にも申し上げましたが、日程は決まっておりましてもエレベーター業者の都合で、時刻までは、把握できないのが通常です。従って、ホテルとしては、徒歩でお部屋まで案内させていただくむね申し上げました。当該お部屋までは、直階段で行くことができないため、そのように申し上げました。エレベーターの点検は、3時には終了したのです。したがって、1時間もお待ちになっておりません。せいぜい5分といったところです。ホテル側として、どのようにすべきだったのか。ご教授ください。なにとぞ、ご賢察のうえ、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【洋室ツイン 朝食付き】