楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.11
  • アンケート件数:570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.93
  • 立地3.57
  • 部屋2.39
  • 設備・アメニティ2.64
  • 風呂2.85
  • 食事3.64

総合1

xperia01さんの Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ

xperia01さん [50代/男性] 2022-07-06 19:03:38

部屋に入り電気をつけた、布団が敷いてあったのが見えた。次の瞬間黒い物体が動いた、そうゴキブリ(5センチ程度)だ、えっと思った所、何と2匹目が動いた。多発ゲリラ発生、トイレットペーパーで処理をしフロントへ連絡、電話に出た女性が謝り部屋をかえるとの事。代わりの部屋の鍵を持ってきた男性は謝ることも無く鍵を交換するのみ。何かが欲しい訳では無いが、キチンとした謝罪も何も無く、チェックアウト時もフロントに人は不在。最低な対応だとおもう、二度と利用はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 2022-07-14 15:56:42

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
特に清掃面やスタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変心苦しい限りでございます。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
【☆手作り無料朝食バイキング☆】JR高崎駅より徒歩7分!(通年)
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室6畳】