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Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声
風呂2
フロントの女性の方はもう少し宿泊客と上手くコミュニケーションが取れないものか思う。チェックイン・アウト時もこちらから話さないと黙っている状態で他客の対応中で待っていても、お待たせいたしましたの一言も言えない。接客する気がないのかと感じます。口コミで朝食の評価が良かったので期待していたが、朝食バイキングと言える程の品数では無く味と共にがっかりでした。またお世話になる事はまずないでしょう。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。特にスタッフ対応や朝食バイキングに関しまして、お客様に不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、至らぬ点につきましては、改善してまいりますゆえ、またお近くにお越し頂く際は、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
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投稿者さんの Tabist ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ
フロントの女性の方はもう少し宿泊客と上手くコミュニケーションが取れないものか思う。チェックイン・アウト時もこちらから話さないと黙っている状態で他客の対応中で待っていても、お待たせいたしましたの一言も言えない。
接客する気がないのかと感じます。
口コミで朝食の評価が良かったので期待していたが、朝食バイキングと言える程の品数では無く味と共にがっかりでした。またお世話になる事はまずないでしょう。
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この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
特にスタッフ対応や朝食バイキングに関しまして、お客様に不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、至らぬ点につきましては、改善してまいりますゆえ、
またお近くにお越し頂く際は、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
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