楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 クチコミ・感想・情報

OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(483件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:483件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.37
    • 立地3.80
    • 部屋3.10
    • 設備・アメニティ3.14
    • 風呂2.73
    • 食事4.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    ピエロ5029さんの OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ

    ピエロ5029さん [40代/男性] 2020年11月19日 23:02:42

    最悪。安い?これで?料金高く駐車場は狭すぎ。部屋は最悪。フロントのおばちゃん対応悪い。ウォシュレットなし。建物古すぎ。備品なし。冷蔵庫?これか?って感じ。二度と宿泊はしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 2021年01月13日 08:30:20

    数ある宿泊施設より、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
    しかしながら、 スタッフ対応や設備など、お客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
    お客様のお声を真摯に受け止め、今後スタッフ対応の指導の徹底、設備の向上に努めてまいります。
    今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
    OYO Customer Excellence Team

    ご利用の宿泊プラン
    ☆朝食付き☆ JR高崎駅より徒歩7分!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】洋室シングル】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月07日 12:57:34

    チェックインを15時に設定して予約して行ったのに、エレベーターの点検で1時間も待たされることになった。結局その場でキャンセルして他のホテルに泊まった。
    点検の時間は不明でも日にちは決まっているはずなので、その日に泊まる客には電話で一言伝えるべきだと思う。
    その配慮もなく、接客の態度も悪い。
    また、ヘラヘラ笑いながら謝られ、しまいには「仕方ないんです。」と開き直られた。

    とても不快な時間だった。
    客を何だと思っているのか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年01月
    OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 2019年03月08日 15:06:16

    大変ご不快な思いをされたようで、申し訳ありませんでした。しかし、少し申し上げておきますと、お客様がみえられたのは、2時30分前でございます。チェックインは3時からとなっております。お客様がみえられる少し前にエレベーターの点検が入りました。これは、1か月に1度ないし2度行われます。エレベーターの点検はホテルに限らず、義務付けられているものでございます。その時にも申し上げましたが、日程は決まっておりましてもエレベーター業者の都合で、時刻までは、把握できないのが通常です。従って、ホテルとしては、徒歩でお部屋まで案内させていただくむね申し上げました。当該お部屋までは、直階段で行くことができないため、そのように申し上げました。エレベーターの点検は、3時には終了したのです。したがって、1時間もお待ちになっておりません。せいぜい5分といったところです。ホテル側として、どのようにすべきだったのか。ご教授ください。なにとぞ、ご賢察のうえ、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【洋室ツイン 朝食付き】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    けろけろ56さんの OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ

    けろけろ56さん [40代/女性] 2014年12月22日 00:00:21

    出張へ向かう途中の急な宿泊でした。
    建物は古いけど、室内はリホームされており一見
    清潔感はありますが
    床には綿ボコり、机の引き出しの中は
    三段ある引き出しのうち二段に無数の短い髪の毛?とホコリ。
    清掃後のチェックはされているのでしょうか?
    宿代えも考えましたが移動する元気もなかったので
    そのまま宿泊しました。
    とても残念な宿でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年12月
    ご利用のお部屋
    【洋室B(朝食付)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    けろけろ56さんの OYO ビジネスホテルたきざわ 高崎駅西口 のクチコミ

    けろけろ56さん [40代/女性] 2014年12月21日 23:51:02

    出張先に向かう途中の急な宿泊でした。
    建物は古いのですが、室内はリホームされていて
    パッと見、清潔感はありますが、
    部屋の床には綿ボコりがあり
    机の引き出しを開けてみると
    三段中、二段の引き出しに無数の短い髪の毛?
    清掃後のチェックがされていないのでは?
    入室して直ぐだったので、キャンセルも考えましたが
    移動する元気もなかったので
    そのまま宿泊しました。
    もう行く事はないですが、とても残念な宿でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2014年12月
    ご利用のお部屋
    【洋室B(朝食付)】

    4件中 1~4件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ