楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声
総合1
まず、最低限お願いした事を間違えてお詫びの言葉もなく、さらに、隣の部屋の声が聞こえうるさい。防音工事はして欲しい。安いから宿泊したが、今後は二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご遠方より当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。お客様からのお願い事を間違えたこと、誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本をご指摘され、返す言葉も無く誠にお恥ずかしい限りです。この件に関しましては、社内で調査し今後このようなことが無いよう徹底してまいります。防音の件ですが、これも大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。客室の防音は、第一の改善項目として考えております。このたびのご投稿ご指摘を真摯に受け止め、心新たに初心に戻り「お客様の立場に立ったサービス」に邁進して参りたいと存じます。ここに重ねて深く々お詫びを申し上げます。4月に入り、桜花爛漫のみぎり お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。ホテルシンセリティ フロント 山田
ホテル シンセリティ クチコミ一覧へ
ホテルセレクトイン伊勢崎(群馬県)
3.0
投稿日:2020-10-17 03:25:55
ホテル A.P(大阪空港前)(大阪府)
4.0
投稿日:2018-09-04 07:47:42
ビジネスグリーンホテル日野(滋賀県)
投稿日:2018-06-13 05:01:30
アパホテル〈びわ湖 瀬田駅前〉(滋賀県)
投稿日:2017-07-30 16:02:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ランチャ3728さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
まず、最低限お願いした事を間違えてお詫びの言葉もなく、さらに、隣の部屋の声が聞こえうるさい。防音工事はして欲しい。安いから宿泊したが、今後は二度と宿泊しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご遠方より当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お客様からのお願い事を間違えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
サービスの基本をご指摘され、返す言葉も無く誠にお恥ずかしい限りです。
この件に関しましては、社内で調査し今後このようなことが無いよう徹底してまいります。
防音の件ですが、これも大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
客室の防音は、第一の改善項目として考えております。
このたびのご投稿ご指摘を真摯に受け止め、心新たに初心に戻り「お客様の立場に立ったサービス」に邁進して参りたいと存じます。
ここに重ねて深く々お詫びを申し上げます。
4月に入り、桜花爛漫のみぎり お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田