楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78

総合1

ランチャ3728さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

ランチャ3728さん [40代/男性] 2016-03-30 05:48:35

まず、最低限お願いした事を間違えてお詫びの言葉もなく、さらに、隣の部屋の声が聞こえうるさい。防音工事はして欲しい。安いから宿泊したが、今後は二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル シンセリティ 2016-04-01 22:26:05

この度は、ご遠方より当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お客様からのお願い事を間違えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
サービスの基本をご指摘され、返す言葉も無く誠にお恥ずかしい限りです。
この件に関しましては、社内で調査し今後このようなことが無いよう徹底してまいります。
防音の件ですが、これも大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
客室の防音は、第一の改善項目として考えております。
このたびのご投稿ご指摘を真摯に受け止め、心新たに初心に戻り「お客様の立場に立ったサービス」に邁進して参りたいと存じます。
ここに重ねて深く々お詫びを申し上げます。
4月に入り、桜花爛漫のみぎり お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】
ランチャ3728さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ