楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊しました初日は部屋の照明が点かない。2日目は初日には無かった目覚し時計が置いてある、シャワーカーテンが破れてる、浴槽にタオルが掛けて無かった、と細かい不備が目立ちました。朝食はバイキング形式で美味しく頂けました。フロントは24時間対応のようです。立地が良いのでまた利用はしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お仕事で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。お部屋の不備の件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご指摘のシャワーカーテンは後日、全室確認をいたしまして汚れ等のあるものはすべて交換いたしました。今回、お客様には不愉快な思いをお掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。今後は細かいことから不備の無いよう徹底してまいります。なお、浴槽のタオルの件ですが、当ホテルの規定でバスタオル・フェイスタオル類はベッドの上に置かさせていただいております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。新たな年を迎え、貴方様の今年一年のご多幸を衷心よりお祈りいたします。このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう節にお願い申し上げます。ホテルシンセリティ フロント 山田
ホテル シンセリティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
連泊しました
初日は部屋の照明が点かない。
2日目は初日には無かった目覚し時計が置いてある、シャワーカーテンが破れてる、浴槽にタオルが掛けて無かった、と細かい不備が目立ちました。朝食はバイキング形式で美味しく頂けました。
フロントは24時間対応のようです。
立地が良いのでまた利用はしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、お仕事で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋の不備の件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘のシャワーカーテンは後日、全室確認をいたしまして汚れ等のあるものはすべて交換いたしました。
今回、お客様には不愉快な思いをお掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。
今後は細かいことから不備の無いよう徹底してまいります。
なお、浴槽のタオルの件ですが、当ホテルの規定でバスタオル・フェイスタオル類はベッドの上に置かさせていただいております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
新たな年を迎え、貴方様の今年一年のご多幸を衷心よりお祈りいたします。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう節にお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田