楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78

総合2

パピーミル撲滅さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

パピーミル撲滅さん [30代/男性] 2016-12-31 15:34:26

ダブルなので、お風呂も大きいと良いと思いました。

朝食付きを頼んだのに食事はありませんと言われました。
朝食無しにしといて欲しかった。

朝一帰る際、ホテルのお陰で日が当たらず、車がバリバリに凍っていました。

一人で泊まるならこれぐらいでもいいんだけど…。

この値段出すならラブホとかの方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル シンセリティ 2017-01-11 07:23:13

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
朝食の件ですが、年末年始の12月30日~1月3日は休ませて頂いております。
ネット予約画面に掲載されていますので、ご理解いただきたいと存じます。
なお、朝食はあくまで無料サービスとなっております。朝食の有無に関わらず宿泊料金には反映されませんのでご了承ください。
また、お車の凍結には、解氷・霜とりスプレーやお湯を用意しておりますのでお気軽にフロントへお申し付けくださいませ。
新たな年が始まりましたが、貴方様の今年一年のご多幸を衷心よりお祈りいたします。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
パピーミル撲滅さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ