楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-05 20:03:26

場所はわかりやすく、部屋はやや広めで良かったのですが、オートロックではありませんでした。
TV番組欄のコピーをもらったのですが、テレビ愛知が載っているのに、映るのは岐阜テレビで放送内容は別でした。
お風呂の掃除が行き届いてなく、冷蔵庫の中は養生テープで補修してありました。
また、TVと冷蔵庫でコンセントを使うと、ポットは床に置かないとコンセントがありませんでした。LANは無線しかありません。電子レンジは閉まっている食堂にしかなく、頼んで開けてもらいました。
朝食は、パンがトーストしかなかったのが残念でしたが、おかずの種類は多くおいしくて、担当女性の対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ホテル シンセリティ 2017-05-15 06:54:55

この度は、ご家族で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
部屋のドア・テレビの設備に関するご意見、真摯に承ります。
お客様には、ご不便をお掛けいたしました。
また、お風呂の掃除が行き届いていないことと冷蔵庫のご指摘、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後は十分に気をつけて徹底して参ります。
また、コンセントの件は、即日改良処置をさせて頂きました。
電子レンジは、フロント奥に用意してございますので、必要な場合はフロントにお尋ねくださいませ。
この度は、いろいろとご不便をお掛けいたしました事に対しまして、お詫びを申し上げます。
今後も皆様のご意見を聴き、改善できることから進めて行きたいと思っております。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
風薫る新緑の季節、ご家族様におかれましては、益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
また岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ダブルルーム】