楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017-05-27 12:24:27

飲み会のため利用させてもらいました。
部屋の洗面台にヒビが入っていて しかも排水溝から異臭がしました。
安さを売りにしているのは良いと思いますが もう少し過ごしやすい環境を提供してほしいと思いました。
朝食は 朝8時ごろに行ったせいか 殆ど残っていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル シンセリティ 2017-06-13 08:02:15

先日は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、客室の不具合等ご不快の念を与えてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び致します。
常に清潔を心掛けておりますが、今後は更なる清掃の強化、また清掃後のチェックの徹底はもちろんのこと、お客様の立場に立った対応を図る所存でございます。
排水溝の異臭の件は、早速清掃処置いたしました。
設備の不具合な箇所は随時修繕改善して参ります。
この度のご投稿につきましては大変貴重な意見として真摯に受け止め、今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参ります。
梅雨冷えの肌寒い日もありますので、体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいませ。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう節にお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】