楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78

総合5

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2017-11-23 18:19:07

トイレの温水シャワーが壊れていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル シンセリティ 2017-11-27 06:22:40

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
客室のトイレの温水シャワーの不具合の件、ご不快の念を与えてしまったこと、誠に申し訳なく心よりお詫び致します。
早速、確認しまして処置改善いたしました。
今後は、設備の不良チェックは勿論のこと、お客様の立場に立った対応を図る所存でございます。
この度のご指摘大変有難く感謝と御礼を申し上げ重ねてお詫びを申し上げます。
今後もご意見ご希望などございましたら是非ともお寄せ頂きますようお願いいたします。
落葉した樹々の凛とした姿に、暮れ行く秋を感じる頃となりましたが、お客様には、お風邪などお召しになりませぬようご自愛くださいませ。
またご旅行などで岐阜方面へお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたします。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【ツインルーム】