楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.67
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018-01-02 10:25:16

ビジネスユースで、寝るだけだから、近隣ホテルより、少し安かったので、宿泊しました。大失敗だったことに、チェックインしてから、気が付きました、ルートインにしておけばよかった。設備が古すぎるうえに、電気のコンセントなども自分で入れなければならず、風呂も決してきれいではない。ポットはあったが、ミネラルウォーターのサービスもなし。老人ホームにでも改装したほうがいいようなホテルでした。行くことはもうないでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル シンセリティ 2018-01-11 08:05:14

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルに対する数々のご指摘、ご不便や後悔が残る思いをお掛けいたしました
こと、誠に申し訳なく思っておりますと共に、ご期待に添えなかった事に対しまして
心苦しい念を感じております。
私共と致しましては、今回のご意見を真摯に受け止め、改善できることから進めて
参ります。
新たな年が始まりましたが、貴方様には公私共にご活躍され、今年一年のご多幸を
衷心よりお祈り申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】