楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78

総合3

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018-01-12 16:07:05

スタッフの対応は感じがよい
設備が古いという欠点はあるものの それなりに快適に過ごせれる
朝食は種類が多く味も良い
そろそろ設備改善に力を入れてはどうだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル シンセリティ 2018-01-18 07:11:54

このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食を美味しくお召し上がりいただけたこと嬉しく思います。
一日の始まりを少しでも気持ち良く過ごして頂くためにサービス(無料)とは言え、心のこもった「おもてなし」の気持ちで頑張っております。
設備改善の件ですが、お客様の立場に立って出来るところから進めて参ります。
新たな年が始まり、うららかな春をお迎えになられたことと存じます。
貴方様には今年一年、公私共にご活躍され、幸多き年でありますよう心より祈念申し上げます。
このたびは、早速のご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
今後とも当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】