楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声
朝食で和食2洋食2頼んであったのですが、和食が一品なくその時の対応があまり感じの良いものではありませんでした。「他のお客が間違えて、数分しかないので洋食で・・・」引換券を渡してあるのにお客のせいにするのはどうかと思います。ただ、幼児の分をサービスして頂いていたので、「マ~イイカ」と思いましたが。本当にお客が間違ったとしても「こちらの手違いで・・・・・」というべきだと思います。後、鍵の件置いて行くのが常識と怒られましたが、自分で持って出る所もあります。出るときに何も言われないのでいいんだなと思ってしまいました。聞かなかった私達もいけなっかたのですが、言い方があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル シンセリティ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
朝食で和食2洋食2頼んであったのですが、和食が一品なくその時の対応があまり感じの良いものではありませんでした。「他のお客が間違えて、数分しかないので洋食で・・・」引換券を渡してあるのにお客のせいにするのはどうかと思います。ただ、幼児の分をサービスして頂いていたので、「マ~イイカ」と思いましたが。本当にお客が間違ったとしても「こちらの手違いで・・・・・」というべきだと思います。後、鍵の件置いて行くのが常識と怒られましたが、自分で持って出る所もあります。出るときに何も言われないのでいいんだなと思ってしまいました。聞かなかった私達もいけなっかたのですが、言い方があると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する