楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.67
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-19 19:20:43

最近の、ビジネスホテルの価格としては、決して安くない料金で部屋の設備はどうかと思います。洗浄便座くらいは、つけて欲しいところです。
シングルルームを利用しましたが、部屋は狭いし、設備は壊れているしで、とても評価のしようがありません。壊れたものは取り払って、新しいものをつける、これ常識ですよ。壊れた備品がそのままというのは、ちょっと。

シングルの部屋で、馬鹿でかい椅子には閉口しました。動きも悪いし、邪魔で、邪魔で。
お金がかけれないのはわかりますが、工夫次第でいくらでも改善はできると思います。ゴミ箱ももっと使いやすい位置におくとか。

皆さんが、おっっしゃているように、スッタッフの対応はいいと思います。
とにかく、壊れたところは、早急に直してください。玄関のドアとか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテル シンセリティ 2009-09-27 00:36:42

申し訳ございませんでした。
早速、備品等不備がないか再点検して、交換しようと思います。

玄関ドアや椅子、洗浄便座等ご指摘いただいた点・・・、改善したいと気付いてはいながら、なかなか費用をかけられず、ついつい目をふさいでしまっていました。
でもお客様がおっしゃるとおり、工夫次第でいくらでも改善できる・・・確かにそのとおりだと思います。
できることを工夫して、もっともっと努力させていただかなければ・・・と、あらためて気付かされました。
せっかく「スタッフ対応が良い」と言っていただけるのですから、接客以外でももっともっとできる努力・配慮をさせていただきたいと思います。

貴重なご意見、どうもありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】