楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.67
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2010-09-03 13:06:35

廊下のカーペットは染みだらけで汚い、しかも廊下とエレベーターに空調がなくひたすら熱い。階段もうっすらとホコリだらけで部屋のドアは壊れかけ、風呂のシャワーもチョロチョロとしか出ずよく見たら水漏れを起こしてました。お湯だけだと熱いので水で調整したら今度はぬるくなりすぎてうまく調整できないし、部屋の時計は壊れて外れかけのままそのままにしてあるし、エアコンは部屋全体に行き渡らず部屋の一部だけしか効かないし、朝食はボリュームがないし、小皿で取っていく形式にしてはお盆が小さすぎるし。あとホテルには大抵1部屋にひとつは館内案内 があるものだがそれもない。もし火災などで避難経路がわからなかったらどうするつもりでしょうか。ランドリーの場所もわかりませんでした。いちいちフロントまで来て聞かないといけないのでしょうか?とにかくあらゆる面で最低ランクでした。ホテルのやる気がまったく感じられませんでした。二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】ホテルシンセリティ25周年スペシャルプラン♪
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル シンセリティ 2010-09-05 16:51:43

当ホテルは25周年を迎え、ただいま謝恩感謝セールとして
安値に挑戦し、日々奮闘しております。
そんな中、創業以来初めてのとても厳しいご批判をいただき、
スタッフ一同、誠に胸に詰まる思いでございます。
確かにご指摘いただいた通り当ホテルは25年を迎えて
おりますので、かなり建物・設備も古く、またご指摘
いただいた通り、お客様に最高のホテルとお褒めいただける
ようなホテルではございません。
ですがそんな中、フロントのリニューアル・食堂の拡張
リニューアルなど、順番に進めてまいりました。
また今月から客室のほうも順次リニューアルを予定しております。
もっとお客様に値段とサービスでご満足いただけるようにと
頑張ってまいりました。
ですが、今回の投稿をスタッフ一同真摯受け止め、早速
ご指摘いただいた箇所の改善できるものは全て徹底して改善
させていただき、再確認・再調整させていただこうと思います。
尚、ご指摘いただいた館内案内は現在再作成中であったため、
確かに設置されておりませんでした。
ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご投稿を肝に銘じ、あらためて最安値への挑戦、
そしてサービスの向上に努めさせていただきます。
また、これに懲りずに当ホテルにお越しいただき、再度
ご意見をお聞かせいただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ホテルシンセリティ25周年スペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】