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ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声
総合1
廊下のカーペットは染みだらけで汚い、しかも廊下とエレベーターに空調がなくひたすら熱い。階段もうっすらとホコリだらけで部屋のドアは壊れかけ、風呂のシャワーもチョロチョロとしか出ずよく見たら水漏れを起こしてました。お湯だけだと熱いので水で調整したら今度はぬるくなりすぎてうまく調整できないし、部屋の時計は壊れて外れかけのままそのままにしてあるし、エアコンは部屋全体に行き渡らず部屋の一部だけしか効かないし、朝食はボリュームがないし、小皿で取っていく形式にしてはお盆が小さすぎるし。あとホテルには大抵1部屋にひとつは館内案内 があるものだがそれもない。もし火災などで避難経路がわからなかったらどうするつもりでしょうか。ランドリーの場所もわかりませんでした。いちいちフロントまで来て聞かないといけないのでしょうか?とにかくあらゆる面で最低ランクでした。ホテルのやる気がまったく感じられませんでした。二度と泊まりません。【ご利用の宿泊プラン】【タイムセール】ホテルシンセリティ25周年スペシャルプラン♪シングルルーム
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当ホテルは25周年を迎え、ただいま謝恩感謝セールとして安値に挑戦し、日々奮闘しております。そんな中、創業以来初めてのとても厳しいご批判をいただき、スタッフ一同、誠に胸に詰まる思いでございます。確かにご指摘いただいた通り当ホテルは25年を迎えておりますので、かなり建物・設備も古く、またご指摘いただいた通り、お客様に最高のホテルとお褒めいただけるようなホテルではございません。ですがそんな中、フロントのリニューアル・食堂の拡張リニューアルなど、順番に進めてまいりました。また今月から客室のほうも順次リニューアルを予定しております。もっとお客様に値段とサービスでご満足いただけるようにと頑張ってまいりました。ですが、今回の投稿をスタッフ一同真摯受け止め、早速ご指摘いただいた箇所の改善できるものは全て徹底して改善させていただき、再確認・再調整させていただこうと思います。尚、ご指摘いただいた館内案内は現在再作成中であったため、確かに設置されておりませんでした。ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。今回のご投稿を肝に銘じ、あらためて最安値への挑戦、そしてサービスの向上に努めさせていただきます。また、これに懲りずに当ホテルにお越しいただき、再度ご意見をお聞かせいただけると幸いです。
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廊下のカーペットは染みだらけで汚い、しかも廊下とエレベーターに空調がなくひたすら熱い。階段もうっすらとホコリだらけで部屋のドアは壊れかけ、風呂のシャワーもチョロチョロとしか出ずよく見たら水漏れを起こしてました。お湯だけだと熱いので水で調整したら今度はぬるくなりすぎてうまく調整できないし、部屋の時計は壊れて外れかけのままそのままにしてあるし、エアコンは部屋全体に行き渡らず部屋の一部だけしか効かないし、朝食はボリュームがないし、小皿で取っていく形式にしてはお盆が小さすぎるし。あとホテルには大抵1部屋にひとつは館内案内 があるものだがそれもない。もし火災などで避難経路がわからなかったらどうするつもりでしょうか。ランドリーの場所もわかりませんでした。いちいちフロントまで来て聞かないといけないのでしょうか?とにかくあらゆる面で最低ランクでした。ホテルのやる気がまったく感じられませんでした。二度と泊まりません。
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当ホテルは25周年を迎え、ただいま謝恩感謝セールとして
安値に挑戦し、日々奮闘しております。
そんな中、創業以来初めてのとても厳しいご批判をいただき、
スタッフ一同、誠に胸に詰まる思いでございます。
確かにご指摘いただいた通り当ホテルは25年を迎えて
おりますので、かなり建物・設備も古く、またご指摘
いただいた通り、お客様に最高のホテルとお褒めいただける
ようなホテルではございません。
ですがそんな中、フロントのリニューアル・食堂の拡張
リニューアルなど、順番に進めてまいりました。
また今月から客室のほうも順次リニューアルを予定しております。
もっとお客様に値段とサービスでご満足いただけるようにと
頑張ってまいりました。
ですが、今回の投稿をスタッフ一同真摯受け止め、早速
ご指摘いただいた箇所の改善できるものは全て徹底して改善
させていただき、再確認・再調整させていただこうと思います。
尚、ご指摘いただいた館内案内は現在再作成中であったため、
確かに設置されておりませんでした。
ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご投稿を肝に銘じ、あらためて最安値への挑戦、
そしてサービスの向上に努めさせていただきます。
また、これに懲りずに当ホテルにお越しいただき、再度
ご意見をお聞かせいただけると幸いです。