風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 20:10:27
-
岐阜旅コインを頂いて、大変お得に利用できました
部屋は小綺麗にしてありますし、受付や食堂の方も愛想がとても良くて、落ち着きました
浴槽が狭い、食堂が寒いぐらいが気になったぐらいで、別に気にしなければビジネスホテルとしてはお得でしょーね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 「おトクな平日★ぎふとりっぷ」1人1泊あたり1,000円のぎふ旅コインを1枚進呈★★★★★★★★★★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【無料朝食バイキング】【無料駐車場】】
風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月08日 11:57:23
-
広いお部屋でした。
バストイレが年季がありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【無料朝食バイキング】【無料駐車場】】
風呂2
ともぱぱ8118さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- ともぱぱ8118さん [50代/男性] 2022年06月01日 17:37:30
-
5月29日から2泊利用です。
建物、設備は年季が入ってい
ますが手入れはちゃんとしていると思います。
シャワーの水圧が弱めで混合栓の
ため温度を合わせにくかった。
部屋の床がクッションフロアーで
個人的には苦手な床でした。
朝食は口コミでも評価が良く
その通り種類も多く美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張者応援 限定プラン★【無料朝食】【無料駐車場】【フリーWi-Fi】【無料コーヒー】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【無料朝食バイキング】【無料駐車場】】
風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 22:04:33
-
スタッフの方の対応は親切で丁寧でした。朝食も種類が豊富でおいしかったです。朝食は6時~8:30ですが、9時くらいまでだといいなぁと思いました。
部屋はけっこう広々していますが、設備は古い感じです。ユニットバスはかなり狭いです (特に洗面)
洗濯乾燥も24h無料で使用できますが、乾燥機は何度か数時間以上回さないと乾かないのでコインランドリー行くか部屋干しの方が早いかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月12日 16:07:05
-
スタッフの対応は感じがよい
設備が古いという欠点はあるものの それなりに快適に過ごせれる
朝食は種類が多く味も良い
そろそろ設備改善に力を入れてはどうだろうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ホテル シンセリティ 2018年01月18日 07:11:54
-
このたびは、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食を美味しくお召し上がりいただけたこと嬉しく思います。
一日の始まりを少しでも気持ち良く過ごして頂くためにサービス(無料)とは言え、心のこもった「おもてなし」の気持ちで頑張っております。
設備改善の件ですが、お客様の立場に立って出来るところから進めて参ります。
新たな年が始まり、うららかな春をお迎えになられたことと存じます。
貴方様には今年一年、公私共にご活躍され、幸多き年でありますよう心より祈念申し上げます。
このたびは、早速のご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
今後とも当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルシンセリティ フロント 山田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月25日 22:50:30
-
連泊しました
初日は部屋の照明が点かない。
2日目は初日には無かった目覚し時計が置いてある、シャワーカーテンが破れてる、浴槽にタオルが掛けて無かった、と細かい不備が目立ちました。朝食はバイキング形式で美味しく頂けました。
フロントは24時間対応のようです。
立地が良いのでまた利用はしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル シンセリティ 2017年01月07日 07:25:05
-
このたびは、お仕事で当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お部屋の不備の件、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ご指摘のシャワーカーテンは後日、全室確認をいたしまして汚れ等のあるものはすべて交換いたしました。
今回、お客様には不愉快な思いをお掛けいたしましたこと申し訳ございませんでした。
今後は細かいことから不備の無いよう徹底してまいります。
なお、浴槽のタオルの件ですが、当ホテルの規定でバスタオル・フェイスタオル類はベッドの上に置かさせていただいております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
新たな年を迎え、貴方様の今年一年のご多幸を衷心よりお祈りいたします。
このたびのご投稿、誠に有難く感謝と御礼を申し上げます。
今後とも当ホテルをご愛顧くださいますよう節にお願い申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月10日 01:02:28
-
施設が古く、デスクも椅子も小さくて、下にもあるようにネットの反応が鈍く使い物にならないので、ネットを使ってバリバリ仕事をしたい人には向かない。
しかし駐車場は広く、朝食は品数豊富で大変良かった。
この2つに期待する人にはリーズナブルでよいかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル シンセリティ 2016年08月15日 08:03:26
-
この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
ネット通信(無線LAN)の件ですが、近日中に改善工事(最新高速無線LANに変更)いたします。
ご不便をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
次回のご宿泊の際には、高速・安定した無線LAN通信をご利用いただけると思います。
駐車場・朝食については、高評価を賜りまして有り難く感謝を申し上げます。
お客様のご要望にお答えして、朝食時間を6:00~に早めております。
今後もスタッフ一同「誠実、迅速、謙虚な心」をモットーに、皆様に愛されるホテルを目指し、一層努力して参りますので何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お盆もすぎ、暑さも少しずつ和らいで行き、これからは過ごしやすい季節(台風シーズンではありますが・・・)になります。
お客様にはご健康に留意されますと共に、ご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご投稿を戴きましてありがとうございました。次回のお越しをお待ちいたします。
ホテルシンセリティ フロント 山田
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月11日 16:28:18
-
チェックイン時に案内された部屋はすでに違う人がチェックインしていた部屋だった。こんな間違いをすることにびっくりした。
それ以外は、無料駐車場に朝食バイキングも無料とサービスは良かったので惜しまれる。
この度はお世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテル シンセリティ 2015年02月15日 14:38:57
-
ご宿泊ありがとうございます。この度は誠に申し訳ありませんでした。再度同じようなことが起こらないように徹底していきます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム】
風呂2
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 08:21:15
-
駅や繁華街に近くて便利でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル シンセリティ 2014年08月04日 14:41:07
-
ご宿泊ありがとうございます。ビジネスや観光の
拠点として、サービス向上がんばります。またの
ご宿泊お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂2
信濃屋4194さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 信濃屋4194さん [50代/男性] 2013年09月12日 18:08:17
-
部屋が全て喫煙の為、においが非常に気になりました。喫煙者の少ない時代なので一考ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル シンセリティ 2013年09月17日 12:47:46
-
完全禁煙ルーム完備がまだできていない状況です。禁煙者の方には、事前の消臭等で対処させていただくこともありますが、なかなか臭いが取りきれないでいます。
はい、お客様のお声を再度、上にあげてみます。
(前にも一度あげているのですが、なかなか完全禁煙ができていない状況です。申し訳ございません。)
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
風呂2
半農民半漁民さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 半農民半漁民さん [60代/男性] 2013年04月16日 12:40:11
-
フロントがいつも無愛想
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル シンセリティ 2013年04月20日 15:45:51
-
無愛想でしたか・・・申し訳ございません。
明るい接客を心がけさせていただいてるつもりですが、なお一層全スタッフ気を付けさせていただきますね。
またのお越しをお待ちいたしております。
ご利用ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂2
ポッコリマンさんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- ポッコリマンさん [50代/男性] 2012年09月30日 03:24:15
-
朝食が美味しかったです。禁煙部屋の設定があれば、また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテル シンセリティ 2012年10月04日 19:39:08
-
禁煙ルームご希望のお客様には事前の消臭等で何とか対応させていただいてはいるのですが、完全禁煙ルームがありません。
お客様にはご不便をおかけいたしております。
またご利用の機会がありましたら、その際にはフロントまでお申し付けください。
ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂2
kin sanさんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- kin sanさん [40代/男性] 2012年08月26日 22:00:40
-
この値段での泊まれるのは本当に努力されているからだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル シンセリティ 2012年08月27日 20:42:58
-
大変温かいお言葉、ありがとうございます。
まだまだお客様にご満足いただけないとことも多々あると思いますが、これからも努力を重ねて参りたいと思います。
またのご利用、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【1泊朝食付】★お一人様3640円~
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 16:41:44
-
仕事で使う分には問題なし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【無料朝食バイキング】【無料駐車場】】
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 11:16:57
-
マンガを部屋で読めてリフレッシュできます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【無料朝食バイキング】【無料駐車場】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うしとら会メンバーさんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- うしとら会メンバーさん [50代/男性] 2020年06月25日 15:26:40
-
コロナ禍の最中での宿泊で、朝食の弁当はやむを得ないと思います。
自動販売機が1Fのみでなく、途中の階にもあるとありがたいのと、室内備え付けの冷蔵庫の強弱スイッチ操作が、分かりづらかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月06日 01:12:45
-
初めて利用させて頂きました。
ツインルームでゆったりとした気分で過ごすことができ、グッスリと休みました!
また、利用させて頂きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル シンセリティ 2014年07月06日 11:35:21
-
初めてのご宿泊ありがとうございます。
またこちらにお越しの際は、ぜひご宿泊
お願いします。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン【1泊朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
風呂3
投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ
シングルルームの安いプランもあるとうれしいです
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する