楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル シンセリティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル シンセリティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.82
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.67
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 10:25:16

ビジネスユースで、寝るだけだから、近隣ホテルより、少し安かったので、宿泊しました。大失敗だったことに、チェックインしてから、気が付きました、ルートインにしておけばよかった。設備が古すぎるうえに、電気のコンセントなども自分で入れなければならず、風呂も決してきれいではない。ポットはあったが、ミネラルウォーターのサービスもなし。老人ホームにでも改装したほうがいいようなホテルでした。行くことはもうないでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル シンセリティ 2018年01月11日 08:05:14

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
当ホテルに対する数々のご指摘、ご不便や後悔が残る思いをお掛けいたしました
こと、誠に申し訳なく思っておりますと共に、ご期待に添えなかった事に対しまして
心苦しい念を感じております。
私共と致しましては、今回のご意見を真摯に受け止め、改善できることから進めて
参ります。
新たな年が始まりましたが、貴方様には公私共にご活躍され、今年一年のご多幸を
衷心よりお祈り申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

ランチャ3728さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

ランチャ3728さん [40代/男性] 2016年03月30日 05:48:35

まず、最低限お願いした事を間違えてお詫びの言葉もなく、さらに、隣の部屋の声が聞こえうるさい。防音工事はして欲しい。安いから宿泊したが、今後は二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル シンセリティ 2016年04月01日 22:26:05

この度は、ご遠方より当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お客様からのお願い事を間違えたこと、誠に申し訳ございませんでした。
サービスの基本をご指摘され、返す言葉も無く誠にお恥ずかしい限りです。
この件に関しましては、社内で調査し今後このようなことが無いよう徹底してまいります。
防音の件ですが、これも大変ご迷惑をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
客室の防音は、第一の改善項目として考えております。
このたびのご投稿ご指摘を真摯に受け止め、心新たに初心に戻り「お客様の立場に立ったサービス」に邁進して参りたいと存じます。
ここに重ねて深く々お詫びを申し上げます。
4月に入り、桜花爛漫のみぎり お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ホテルシンセリティ フロント 山田

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2010年09月03日 13:06:35

廊下のカーペットは染みだらけで汚い、しかも廊下とエレベーターに空調がなくひたすら熱い。階段もうっすらとホコリだらけで部屋のドアは壊れかけ、風呂のシャワーもチョロチョロとしか出ずよく見たら水漏れを起こしてました。お湯だけだと熱いので水で調整したら今度はぬるくなりすぎてうまく調整できないし、部屋の時計は壊れて外れかけのままそのままにしてあるし、エアコンは部屋全体に行き渡らず部屋の一部だけしか効かないし、朝食はボリュームがないし、小皿で取っていく形式にしてはお盆が小さすぎるし。あとホテルには大抵1部屋にひとつは館内案内 があるものだがそれもない。もし火災などで避難経路がわからなかったらどうするつもりでしょうか。ランドリーの場所もわかりませんでした。いちいちフロントまで来て聞かないといけないのでしょうか?とにかくあらゆる面で最低ランクでした。ホテルのやる気がまったく感じられませんでした。二度と泊まりません。

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】ホテルシンセリティ25周年スペシャルプラン♪
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル シンセリティ 2010年09月05日 16:51:43

当ホテルは25周年を迎え、ただいま謝恩感謝セールとして
安値に挑戦し、日々奮闘しております。
そんな中、創業以来初めてのとても厳しいご批判をいただき、
スタッフ一同、誠に胸に詰まる思いでございます。
確かにご指摘いただいた通り当ホテルは25年を迎えて
おりますので、かなり建物・設備も古く、またご指摘
いただいた通り、お客様に最高のホテルとお褒めいただける
ようなホテルではございません。
ですがそんな中、フロントのリニューアル・食堂の拡張
リニューアルなど、順番に進めてまいりました。
また今月から客室のほうも順次リニューアルを予定しております。
もっとお客様に値段とサービスでご満足いただけるようにと
頑張ってまいりました。
ですが、今回の投稿をスタッフ一同真摯受け止め、早速
ご指摘いただいた箇所の改善できるものは全て徹底して改善
させていただき、再確認・再調整させていただこうと思います。
尚、ご指摘いただいた館内案内は現在再作成中であったため、
確かに設置されておりませんでした。
ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
今回のご投稿を肝に銘じ、あらためて最安値への挑戦、
そしてサービスの向上に努めさせていただきます。
また、これに懲りずに当ホテルにお越しいただき、再度
ご意見をお聞かせいただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ホテルシンセリティ25周年スペシャルプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル シンセリティ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 19:20:43

最近の、ビジネスホテルの価格としては、決して安くない料金で部屋の設備はどうかと思います。洗浄便座くらいは、つけて欲しいところです。
シングルルームを利用しましたが、部屋は狭いし、設備は壊れているしで、とても評価のしようがありません。壊れたものは取り払って、新しいものをつける、これ常識ですよ。壊れた備品がそのままというのは、ちょっと。

シングルの部屋で、馬鹿でかい椅子には閉口しました。動きも悪いし、邪魔で、邪魔で。
お金がかけれないのはわかりますが、工夫次第でいくらでも改善はできると思います。ゴミ箱ももっと使いやすい位置におくとか。

皆さんが、おっっしゃているように、スッタッフの対応はいいと思います。
とにかく、壊れたところは、早急に直してください。玄関のドアとか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル シンセリティ 2009年09月27日 00:36:42

申し訳ございませんでした。
早速、備品等不備がないか再点検して、交換しようと思います。

玄関ドアや椅子、洗浄便座等ご指摘いただいた点・・・、改善したいと気付いてはいながら、なかなか費用をかけられず、ついつい目をふさいでしまっていました。
でもお客様がおっしゃるとおり、工夫次第でいくらでも改善できる・・・確かにそのとおりだと思います。
できることを工夫して、もっともっと努力させていただかなければ・・・と、あらためて気付かされました。
せっかく「スタッフ対応が良い」と言っていただけるのですから、接客以外でももっともっとできる努力・配慮をさせていただきたいと思います。

貴重なご意見、どうもありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]