楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウエストイン富士吉田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
電話受付に出た従業員の対応が最悪。二度と利用しない。2018年1月の大雪と予約が被り、当日キャンセルをした。雪で首都高が完全に通行止めされ、迎えないのでキャンセル出来ないか伝えても、山梨は降ってない、キャンセルなんて今日は一度もないの一点張り。山梨はそうでも首都高は通行止めされてそこまで行けねえんだよ。出来れば料金は支払いたくないので返金をお願いしてみたら、それは楽天が決めることと言われたので、混雑でオペレーターになかなか通じない楽天にようやく繋がったと思ったら、キャンセル料を決めるのはホテル側と言われ唖然。再度ホテル側の同じ従業員に問い合わせたら、さっきと一変しキャンセルは全額もらうとのこと。あんたさっきキャンセル料は楽天が決めるって言ってたろ。楽天にかけてた時間が全くの無駄。まともに応答も出来ないレベルの低い従業員に本当にイライラした。当日キャンセルなので全額負担はしょうがないと思っていたが、対応のくそさ加減にストレスが溜まる。最初から言えよ。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ウエストイン富士吉田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウエストイン富士吉田 のクチコミ
電話受付に出た従業員の対応が最悪。二度と利用しない。
2018年1月の大雪と予約が被り、当日キャンセルをした。雪で首都高が完全に通行止めされ、迎えないのでキャンセル出来ないか伝えても、山梨は降ってない、キャンセルなんて今日は一度もないの一点張り。山梨はそうでも首都高は通行止めされてそこまで行けねえんだよ。出来れば料金は支払いたくないので返金をお願いしてみたら、それは楽天が決めることと言われたので、混雑でオペレーターになかなか通じない楽天にようやく繋がったと思ったら、キャンセル料を決めるのはホテル側と言われ唖然。
再度ホテル側の同じ従業員に問い合わせたら、さっきと一変しキャンセルは全額もらうとのこと。あんたさっきキャンセル料は楽天が決めるって言ってたろ。楽天にかけてた時間が全くの無駄。まともに応答も出来ないレベルの低い従業員に本当にイライラした。当日キャンセルなので全額負担はしょうがないと思っていたが、対応のくそさ加減にストレスが溜まる。最初から言えよ。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する