楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オクウチ オオサカのクチコミ・お客さまの声
風呂5
3月22日に森ノ宮のイベントで利用させていただきました。寝るだけで部屋にトイレとお風呂があれば十分なのでそれなりの部屋だと思っていたら、広~い部屋の真ん中に大きいベッドがありびっくり。掛け布団カバーもはずれにくいタイプで睡眠を妨害することもなく、静かな部屋で熟睡でき感激しました。あの値段で申し訳ないと思っています。安いホテルに再度宿泊したことはありませんが、6月も同じイベントがあるので利用させていただきます。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオクウチをご利用頂き有り難うございました。静かなお部屋ご希望でしたのでご用意させていただきました。6月にまたお越し頂けるとの事大変嬉しく思いますお待ちいたしております。
ホテル オクウチ オオサカ クチコミ一覧へ
天然温泉 浪華の湯 ドーミーイン大阪谷町(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2018-11-23 21:35:12
ホテルモントレエーデルホフ札幌(北海道)
投稿日:2017-01-21 19:15:52
大江戸温泉物語 道後(愛媛県)
投稿日:2015-10-06 20:22:16
プラトンホテル(北海道)
4.0
投稿日:2015-07-18 21:19:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
としーゆさんの ホテル オクウチ オオサカ のクチコミ
3月22日に森ノ宮のイベントで利用させていただきました。
寝るだけで部屋にトイレとお風呂があれば十分なのでそれなりの部屋だと思っていたら、
広~い部屋の真ん中に大きいベッドがありびっくり。
掛け布団カバーもはずれにくいタイプで睡眠を妨害することもなく、静かな部屋で熟睡でき感激しました。あの値段で申し訳ないと思っています。
安いホテルに再度宿泊したことはありませんが、6月も同じイベントがあるので利用させていただきます。本当にありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルオクウチをご利用頂き有り難うございました。静かなお部屋ご希望でしたのでご用意させていただきました。
6月にまたお越し頂けるとの事大変嬉しく思います
お待ちいたしております。