楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

S31 スクンビット ホテル(S31 SUKHUMVIT HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


S31 スクンビット ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:29件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

Quaportyさんの S31 スクンビット ホテル のクチコミ

Quaportyさん [30代/男性] 2011-08-25 20:42:24

設備に関しては、すばらしかったと思います。
ジムは最新のマシンが並んでおり、朝食もおいしくいただけました。また、部屋もにロフト付きの広いのに無料でグレードアップしてもらったので、満足しております。

問題は、スタッフの連絡の悪さです。

部屋の設備について説明を一通り聞いておきたかったのですが、何も言われないまま部屋に通されたので、セーフティーボックスの場所が分からなくてしばらく迷いました。
他にも、冷蔵庫内の無料ドリンクの説明やテレビのリモコンの使い方、フロントへのコールの仕方等、最初は丁寧に説明すべきです。聞かれるまで何もありませんでした。

また、欠航により一日分のホテル代が無駄になったので、その旨を最初に対応してくれたスタッフに相談すると、その分は払わなくてよいと言ってくれたにもかかわらず、
後で別のスタッフに再確認したところ「そんなことはない。泊まっていなくても、申し込んだ分は支払ってくれないと困る。」と全額請求してきたので、その矛盾についてしばらく口論になりました。
その後、他のスタッフにも確認してもらったことで、最初に対応してもらったスタッフの思い違いということもあって、結局は全額から数千円割り引いてもらったのですが、そこに到達するまでだいぶ時間がかかったため、その後の観光を急いでする羽目になりました。

こちらが確認するまで連絡がなかったので、もし最初のスタッフの言葉を安心してホテル代まで使ってしまったら、どうなっていたことでしょう(カードは持って行きませんでした)。

この連絡の悪さについては、改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【デラックス ダブルルーム (30平米)】
Quaportyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ