3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの S31 スクンビット ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 23:10:15
-
部屋の空調がコントロールできず、体が冷え切るぐらい寒い状態になる。喫煙部屋をお願いしたので空調も止めにくく部屋にいるのが苦痛であった。結果、体調を崩しました。※これが原因かどうかはわかりませんが。
部屋の構造も使いにくくもう宿泊しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダードプラン》ブッフェ朝食xウェルカムドリンク&フルーツ付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングルキングベッド(28平米)【1名利用】】
総合2
Quaportyさんの S31 スクンビット ホテル のクチコミ
- Quaportyさん [30代/男性] 2011年08月25日 20:42:24
-
設備に関しては、すばらしかったと思います。
ジムは最新のマシンが並んでおり、朝食もおいしくいただけました。また、部屋もにロフト付きの広いのに無料でグレードアップしてもらったので、満足しております。
問題は、スタッフの連絡の悪さです。
部屋の設備について説明を一通り聞いておきたかったのですが、何も言われないまま部屋に通されたので、セーフティーボックスの場所が分からなくてしばらく迷いました。
他にも、冷蔵庫内の無料ドリンクの説明やテレビのリモコンの使い方、フロントへのコールの仕方等、最初は丁寧に説明すべきです。聞かれるまで何もありませんでした。
また、欠航により一日分のホテル代が無駄になったので、その旨を最初に対応してくれたスタッフに相談すると、その分は払わなくてよいと言ってくれたにもかかわらず、
後で別のスタッフに再確認したところ「そんなことはない。泊まっていなくても、申し込んだ分は支払ってくれないと困る。」と全額請求してきたので、その矛盾についてしばらく口論になりました。
その後、他のスタッフにも確認してもらったことで、最初に対応してもらったスタッフの思い違いということもあって、結局は全額から数千円割り引いてもらったのですが、そこに到達するまでだいぶ時間がかかったため、その後の観光を急いでする羽目になりました。
こちらが確認するまで連絡がなかったので、もし最初のスタッフの言葉を安心してホテル代まで使ってしまったら、どうなっていたことでしょう(カードは持って行きませんでした)。
この連絡の悪さについては、改善を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【デラックス ダブルルーム (30平米)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの S31 スクンビット ホテル のクチコミ
あまり良い評価ではないのですが・・・
1.ホテルの案内には「ウェルカムドリンクとフルーツ」とあったのに無かった。
2.部屋の中に洗面ボウルがありトイレを出てから部屋の中で手を洗うというのが不快だった。
おまけに水栓金具が今にも抜けそうでグラグラしていた。ミニキッチンの水栓金具も同様に
蛇口をひねった途端半分抜けた。押さえながら水を出すという日本では考えられない有様だ。
3.シャワーブースの排水が悪く排水が溜まり困った。おまけにシャワーブースの隅に黒いカビ汚れ
があり、気持ち悪く清潔とは言い難い状況だった。
4.シャワレットのボタンを押すたびにチャイムのような音が出るのには驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する