楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1482件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.15
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.89
  • 食事4.31

投稿者さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

投稿者さん 2005-10-15 21:07:19

まず第一印象フロントの方の印象というか応対が良かった何をといわれてもなんとなく全体の印象が良かったです。
部屋も明るく、建物自体は古いが設備の更新もされており、価格とのバランスを考えるとほぼ満足行く内容だと思います。また、空気清浄機が付いているのもGOODでした。
不満点というか気になったのは、駐車場が狭い事と隣のテレビの音が気になった事です。
ただし、駐車場の方は、狭い分出庫時間を予想して並べ替えてくれていたので、細かい配慮がなされていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2005-10-16 23:08:59

ご利用誠にありがとうございます、お礼申し上げます。フロントの対応をお誉め戴きまして誠に嬉しく思います。また空気分解清浄機にもご満足戴けまして、嬉しく思います。私たちのホテルでは、客室内にこちらの清浄機を設置し、有機物を分解し、嫌な臭いや有害物質、さらに花粉を除去致しております。お客様に安心してお休み戴けるよう《安全な空気》をご用意致しております。ご指摘の駐車場の件ですが、今月末に多少駐車場を拡張致します。まだまだご不便をかけることも多いとは思われますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。隣接音に関しましては次期改装の節に改修予定でございます。ご指摘ご意見誠にありがとうございました。今治にお越しの際には是非のお立ち寄りを心よりお待ち申し上げております。 支配人 菊川堅吾