楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル菊水今治(2018.3.1 Grand リニューアル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1122件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル菊水今治(2018.3.1 Grand リニューアル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.87
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.08
  • 食事4.22

総合3

匡伽さんの ホテル菊水今治(2018.3.1 Grand リニューアル) のクチコミ

匡伽さん [50代/女性] 2018-08-14 19:17:48

お部屋からはしまなみ海道のライトアップが観れて良かったです。
ただ残念だったのは、楽しみにしてた夕食です。
いつからテーブルにセッティングさせてたのかわからないですが、ラップがかぶせられた中に、小さな虫がいましが、スタッフの方へ指摘しても一つのお料理を交換されただけで、軽く謝られただけで、不愉快でした。
食事中もお客様が少なかったとはいえ、食事が終わるまで、ずっとテレビばかり見られてて、お料理は出しぱなしで、食べた食器を片付けられるそぶりもなく、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル菊水今治(2018.3.1 Grand リニューアル) 2018-08-18 11:56:48

ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。次にご指摘の夕食の件でございます。お客様に不快な思いをさせ誠に申し訳なく思います。この点につきましては、スタッフとミーティングを行い再発の防止に努めます。今回の失礼を重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、お忙しい中ご投稿いただけましてお礼申し上げます。 支配人 菊川堅吾

ご利用の宿泊プラン
【絶品来島鯛を味わう★1泊2食付】人気No1夜御膳『月』鯛かぶと煮・釜飯★2018年3月リニューアル
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】広い14.5平米★120幅のデュベスタイル】

このページのトップへ