楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.27
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂3.79
  • 食事4.24

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

だいさんえもんさんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ

だいさんえもんさん [60代/男性] 2019-11-09 13:25:13

久々にガッカリしたホテルでした。着いたとたんフロントのおばちゃんの対応がひどかった、なんの説明もなく鍵を渡すだけで、エレベーターがどこかわからずウロウロしました!
最悪なのは夜で、隣の部屋の音がまる聞こえで、病院に入院した時を彷彿させる状況でした。
運が悪い事に隣のおっさんのいびきがすさまじくて一晩中寝られない・・・・
ここの壁はカーテンか!!!
もう2度と来ることはないでしょう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) 2019-11-18 14:32:35

 ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。
 次にフロントスタッフの対応でございます。当ホテルでは、(1)チェックイン時にお客様に記帳戴き、(2)お部屋番号の案内、(3)朝食の種類(和食又は洋食)の選択をお伺い、(4)朝食会場(1Fレストラン 又は 2F宴会場)のご案内をさせていただいております。(夕食をご予約のお客様へは夕食会場の案内等もいたします)
 ホテルスタッフ数の都合で誠に恐縮ではございますが、ポーターサービス(お客様の荷物を持ち、お部屋へご案内。非常口等の説明)は実施できかねております。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 次に『ここの壁はカーテンか!!!』について説明申し上げます。ホテルの部屋と廊下につきましては多少音が漏れる(抜ける)構造を取っております。これは有事の際(火災等)廊下より大声でお客様の避難の誘導や、お部屋内への一斉の案内の為、若しくは、客室内おいてのお客様の悲鳴等が廊下部分でも声が漏れるように考慮致しての構造でございます。しかしながらお部屋間の音声につきましては漏れにくい構造にて設計致しております。(隣接のテレビを通常の音量でスイッチをオンにし、隣の部屋に音声が漏れない程度でございます)
 お客様のご宿泊されたお部屋番号周辺でドアを開けていた状態で他のお部屋の音が廊下を通し音が抜けて入ることは十分に考えられます。その時その場でどのようになっていたか今となりましては分かりかねる部分もございます。お客様にご不快な思いをさせたことにつきましては誠に申し訳なく思います。お詫び申し上げます。 支配人 菊川堅吾

ご利用の宿泊プラン
【今治朝ご飯プロジェクト★朝食付】美味しい出来立in時に和・洋食を選択可★2018年3月リニューアル
ご利用のお部屋
【シングル『喫煙可』広い14.5平米★120幅のデュベスタイル】