楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月の連休に泊まりましたチェックインの時、自転車の団体さんと重なり何故か団体のはずなのに一人ずつチェックインこっちは待ってるのに後から到着した自転車の人が次々先に受付をはじめて結局20分以上待った。終いには明日の朝ごはんの交渉までしてた。受付の方は1人で対応せずに、応援を呼ぶべきだろ。うちは一組なんだから先にチェックインさせるぐらい考えるべき。チェックインにあれだけ時間掛かったのは初めてやわ。晩御飯のメニューには確かに「大エビの鬼殻焼 又は 切身魚焼き」と書いてあったが大えびの写真をデカデカと載せておいて(今は削除してるみたいだが)出てきたのは大エビでなく小さな切り身だけ。あれはないわあれがまかり通るなら「又は」って付けたらどんな豪勢なメニューだってプランに書けるわ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。次にチェックインの折にお待たせいたしまして申し訳ございません。まずはお詫び申し上げます。他のお客様の情報を記載はこの場ではできませんので、一般例としてお答え申し上げます。 (1)リアルエージェント様経由での団体のお客様につきましては、団体クーポン等をお持ちでございますので、団体の代表者の方のみのチェックインカード手続き(事前に他のお客様の名簿等をエージェント様よりお預かりしている為)でご案内をしております。 (2)OTAエージェント様若しくは直接のご予約、若しくはリアルエージェント様での個別の予約(グループサイズは団体様でございますが、あくまで手配が個人ひとりひとりのお客様)の場合で、且つご精算を別々にご希望された場合、旅館業法に定められている通り、おひとりさまずつにチェックインカードを記載していただく必要がございます。 (2)のケースの場合チェックインに時間がかかり、後続のお客様をお待たせする場合が考えられます。限られたフロントスタッフ(時間)で行っており、お客様が重なって(個人のお客様で且つグループサイズが10名以上など)場合に起こりうると想定されます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 また原則的にチェックインはお見えになったお客様の順にて承っております。その為、お客様を長時間お待たせいたしまして申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。 次に夕食のメニューでございますが、夜御膳『月』コースは、来島鯛のお造り、鯛のかぶと煮、鯛釜飯をメインに作成してございます。メニュー注意書きにも記載してございますが、焼物、酢物は季節により、またはその日の魚の水揚げ状況により代わってまいります。お客様にご提供させていただいたものは、『寒ブリの幽庵焼き』でございます。春先から秋までは海老の美味しい時期でございます。冬場になりますと『ブリ』の美味しい時期でございます。ホテル菊水今治では、皆様に旬の味をお届けいたしたくメニューを考案いたしております。 お客様のお好みに合わなかったのは非常に残念に思いますし、それにてお客様が落胆されたのは申し訳なくさえ思います。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 支配人 菊川堅吾
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) クチコミ一覧へ
小野向日葵ホテル(兵庫県)
5.0
投稿日:2023-05-06 15:35:32
HOTEL AZ 愛媛伊予店(愛媛県)
4.0
投稿日:2022-05-07 19:24:48
ホテル パールガーデン(香川県)
3.0
投稿日:2020-11-10 20:48:41
サザンシティホテル(高知県)
投稿日:2020-11-05 22:57:07
アパホテル〈高松空港〉(香川県)
2.0
投稿日:2019-12-15 19:12:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sei4673さんの ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari) のクチコミ
11月の連休に泊まりました
チェックインの時、自転車の団体さんと重なり
何故か団体のはずなのに一人ずつチェックイン
こっちは待ってるのに後から到着した自転車の人が次々先に受付をはじめて結局20分以上待った。終いには明日の朝ごはんの交渉までしてた。
受付の方は1人で対応せずに、応援を呼ぶべきだろ。
うちは一組なんだから先にチェックインさせるぐらい考えるべき。
チェックインにあれだけ時間掛かったのは初めてやわ。
晩御飯のメニューには確かに
「大エビの鬼殻焼 又は 切身魚焼き」と書いてあったが
大えびの写真をデカデカと載せておいて(今は削除してるみたいだが)
出てきたのは大エビでなく小さな切り身だけ。
あれはないわ
あれがまかり通るなら「又は」って付けたらどんな豪勢なメニューだってプランに書けるわ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠にありがとうございます。まずはお礼申し上げます。次にチェックインの折にお待たせいたしまして申し訳ございません。まずはお詫び申し上げます。他のお客様の情報を記載はこの場ではできませんので、一般例としてお答え申し上げます。
(1)リアルエージェント様経由での団体のお客様につきましては、団体クーポン等をお持ちでございますので、団体の代表者の方のみのチェックインカード手続き(事前に他のお客様の名簿等をエージェント様よりお預かりしている為)でご案内をしております。
(2)OTAエージェント様若しくは直接のご予約、若しくはリアルエージェント様での個別の予約(グループサイズは団体様でございますが、あくまで手配が個人ひとりひとりのお客様)の場合で、且つご精算を別々にご希望された場合、旅館業法に定められている通り、おひとりさまずつにチェックインカードを記載していただく必要がございます。
(2)のケースの場合チェックインに時間がかかり、後続のお客様をお待たせする場合が考えられます。限られたフロントスタッフ(時間)で行っており、お客様が重なって(個人のお客様で且つグループサイズが10名以上など)場合に起こりうると想定されます。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また原則的にチェックインはお見えになったお客様の順にて承っております。その為、お客様を長時間お待たせいたしまして申し訳なく思います。重ねてお詫び申し上げます。
次に夕食のメニューでございますが、夜御膳『月』コースは、来島鯛のお造り、鯛のかぶと煮、鯛釜飯をメインに作成してございます。メニュー注意書きにも記載してございますが、焼物、酢物は季節により、またはその日の魚の水揚げ状況により代わってまいります。お客様にご提供させていただいたものは、『寒ブリの幽庵焼き』でございます。春先から秋までは海老の美味しい時期でございます。冬場になりますと『ブリ』の美味しい時期でございます。ホテル菊水今治では、皆様に旬の味をお届けいたしたくメニューを考案いたしております。
お客様のお好みに合わなかったのは非常に残念に思いますし、それにてお客様が落胆されたのは申し訳なくさえ思います。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 支配人 菊川堅吾